>   >   > 

嫁にしたくなるほどエロ可愛い! 料理研究家・凉宮すず、AVデビュー記念インタビュー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

Mcyzosuzu14.jpg
※画像:『凉宮すずAVデビュー』(teamZERO)より


 まだ21歳の若さながらも、お料理教室の先生であり料理研究家という異色の肩書きを持つ凉宮すずが、11月13日リリースの『凉宮すずAVデビュー』(teamZERO)でAVデビューを果たす。

 本作のファーストシーンとなる「エプロン姿の初脱ぎ」では全身から清楚な雰囲気を放っていたが、セックスシーンになると豹変。はちきれんばかりのグラマラスボディーは超敏感で、初めてのAV撮影にもかかわらず存分にセックスを楽しんでいる様が全編に渡って伝わってくる。

 初々しさと淫らさが共存する凉宮すずとはどんな女の子なのか。正真正銘の初インタビューで、謎のヴェールに包まれた彼女の素顔に迫る!

――普段は料理教室を開き料理研究家としても活動しているそうですが、なぜAVの世界に入ろうと思ったんですか。

「キッカケは知人の紹介なんですけど、もともとAVに興味があったんですよね。私は可愛い女の子が好きなんですけど、AVに出ている子って美人が多いから面白そうな世界だなと思って」

――デビュー作で実際に撮影現場を体験してみて、どんな感想を持ちましたか。

「皆さん気を使ってくれて優しいなって。あと仕事に真剣で熱意を持ってやっているので、それが伝わってきて“私も頑張ろう!”って思いました。男優さんも私をリードしながら、カメラの見せ方も意識していて、プロだなぁと」

――まだ21歳とは思えないほど大人な意見だし、よく周りが見えていますね。『凉宮すずAVデビュー』を観させていただきましたが…。

「観てくれたんですか? 嬉しい~! 楽しかったですか?」

――楽しかったですよ(笑)。普通、新人女優は自作を観られると恥じらうものなんですけど、その反応は新鮮ですね。初脱ぎこそ恥じらっていたものの、全体的に落ち着いている印象を受けました。

「実は緊張していたんですけどね。ただ監督に『デビュー作だから初々しいままでいいんだよ』と言われていたので、それが良かったのかもしれません。料理みたいに幾つもメニューがあって、それに沿っておもてなしされていく内容なんですけど、すぐに入り込めました」

――ちなみに、この時の撮影時より痩せました?

「着痩せするタイプだから、服の下は変わらないです(笑)」

――いつぐらいから今のグラマラスな体型になったんですか。

「小4から変わらないですね。むしろ今よりもぽっちゃりした感じで、胸も大きかったんですよ」

――男子の視線を感じたんじゃないですか。

「そうなんです! 体育の授業で男子が見てくるんですけど、私は注目されるのが好きだから『見て興奮したまえ』と思ってました(笑)」


Mcyzosuzu6a.jpg
※画像:『凉宮すずAVデビュー』(teamZERO)より




今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週