【SOD風俗覆面調査団 連載第8回】

男心をくすぐるあどけなさ! 3Pもイケる「エロウトスタイル」のみかちゃんは守ってあげたくなるタイプ!?

_TAC2568.jpg

 首都圏を中心に300店舗以上、1500名以上の女性たちを覆面調査しているSOD覆面調査団・風俗ランキング「kaku-butsu」。このサイトでは、日々、優良店を調査し、覆面調査レポートを公表するとともに、独自に収集した風俗ニュースを配信しており、デリヘル・ホテヘル、エステ、オナクラなど、首都圏300店以上のオススメ嬢やキャンペーンを紹介。調査団員や風俗店の店長から、日々、役立つ風俗情報を集めている。

 優良店のイチオシ風俗嬢をお招きし、突撃インタビューを敢行する企画。前回の高橋るなちゃんは大好評で、さっそく第2回となりました。今回は「エロウトスタイル」に在籍中のみかちゃんです。とってもかわいらしい雰囲気の彼女ですが、実はしっかり者で頑張り屋さんなところも…。これを読めば、きっとあなたもキュートな彼女に会いたくなるはず!

──お店の名前と、だいたいの出勤日を教えて下さい。

「エロい素人限定デリヘル『エロウトスタイル』で、週に4日ぐらい出勤しています」

──年齢を教えてください。

「20歳です」

──お店のブログとかけっこうマメに更新していますが、好きなんですか?

「好き! 頑張って書いてます。もともと好きだったんですけど、続かなかったんですよ。高校の時とかもプロフをつくってたんですけど、すぐ飽きちゃって…続いても5日とか(笑)」

──ブログにも書いていましたけど、ゲームの「うたの☆プリンスさまっ♪」が好きなんですか?

「好きです! 来栖翔さんが私のダンナなんですよ(笑)。『うた☆プリ』って人気の声優さんが出てるじゃないですか。でも、私は声優さんとか全然知らなくて、とにかく翔さんが好きなんです」

──「うた☆プリ」にハマったきっかけはなんですか?

「仲の良い娘に教えてもらったんです。わりとアニメとかも観る方だったから、なんとなく観たら、恋をしたんですね、翔さんに…。わかります? なんか、あれ? これは…! って感じだったんです。翔様、まだ17歳なんですけど、彼が18歳になったら結婚します」

_TAC2739.jpg

──アニメはどんな作品を観るんですか?

「『マクロスF』ですね。2年半ぐらい前から好きなんですけど、ロボット物はあまり観なかったんですよ。でも、『マクロスF』はその時に好きだった人に教えてもらって、好きになりました。もともと『けいおん!』とか、ほのぼのしたのが好きなんですよ。だから、本当は『マクロスF』や『うた☆プリ』はちょっと違うんです。非日常的な作品も楽しいとは思うんですけど、私はやっぱり日常系が好きかな」

──グッズとかは買ったりしますか?

「買いますよ。お部屋はグッズでいっぱいです。グッズを買うのは『うた☆プリ』ですね。それ以外はキティちゃん。お部屋は9割キティちゃんで、翔さんが1割です(笑)」

──キティちゃんを好きになったのはいつごろ?

「高校を卒業してすぐにひとり暮らしを始めたんですけど、最初家の中が空っぽじゃないですか。それがちょっと怖くなっちゃって…。だから、女の子らしいものを集めてみようと思ったのがきっかけで、今はキティちゃんが40個ぐらいあります」

men's Pick Up