【SOD風俗覆面調査団 連載第5回】

【SOD覆面調査団・風俗ランキング】元A●Bの風俗嬢がいるという噂を検証せよ!

20131125-0202.jpg

 首都圏を中心に300店舗以上、1500名以上の女性たちを覆面調査している「SOD覆面調査団・風俗ランキング『kaku-butsu』」。このサイトでは、日々、優良店を調査し、覆面調査レポートを公表するとともに、風俗店から広告料をいただくことなく、独自に収集した風俗ニュースを配信しており、デリヘル・ホテヘル、エステ、オナクラなど、首都圏300店以上のオススメ嬢やキャンペンを紹介。調査団員や風俗店の店長から、日々、役立つ風俗情報を集めている。

 実は今回、その膨大な調査の中で、前職を「元A●B」と書いている女性を発見した。最近は、元A●BのAV女優が誕生したり、お泊まりが発覚して丸坊主にするなど、何かと話題に事欠かないが、元A●Bの女性と実際にキスをしたり、フェラチオされたりするとなれば、話はだいぶ変わってくる。

 疑惑のお店は『秘書におまかせ・和』というお店に在籍する藤ヶ咲あかり(22)ちゃん。同じ系列店の『秘書におまかせ・癒』にも在籍しており、プロフィールの前職の部分には、確かに「元A●B」と書いてある。そこで、我々「kaku-butsu・SOD覆面風俗調査団」は、真相を確かめるため、実際にプレイ料金を支払い、調査をしてみることにした。

 『秘書におまかせ』は、横浜の箱ヘルである。東京ではレベルの高いお店が次々と閉店しており、絶滅危惧種に指定されるレベルだが、横浜にはレベルが高く、かつ、料金もそれほど高くない店が多数存在する。なので、横浜に遊びに行った時には、デリヘルやホテヘルだけでなく、ぜひ横浜文化と言っても良い箱ヘルに入ってほしい。激しい競争を生き残った『秘書におまかせ』は、横浜の中でも失敗の少ないお店として挙げられるが、このお店でズバ抜けたナンバーワンに君臨するのが、何を隠そう、元A●Bという疑惑のある藤ヶ咲あかりちゃんなのである。

 さっそく本指名をして、ご対面してみた。さすがはお店のナンバーワンだけあって、超絶かわいい美少女系のルックス。お店のホームページに「あかたんワールド炸裂」と書いてあるので、「もしかしたら天然っぽい女のコかな?」と思ったが、良い意味で予想は外れ、とても明るく元気で、きっと頭の回転は速いに違いないという喋り方だった。AKBに例えるなら、見た目は横山由依を小柄にした感じと言えばいいだろうか。プロフィール写真とは少し雰囲気が違うが、それでもかなりカワイイ。個人的には、前田敦子や指原莉乃より、藤ヶ咲あかりちゃんの方がカワイイと思うほどだ。同じクラスにいたら絶対に好きになっているので、間違いなく告白しているし、間違いなくフラれていることだろう。しかし、風俗の素晴らしいところは、手の届かない存在の女のコとエッチな遊び方ができることだ。死ぬほどマンコを舐めても嫌われない。藤ヶ咲あかりちゃんが、どのくらいのレベルの女のコなのかは、ぜひ「kaku-butsu」の調査レポートを読んでいただくとして、彼女に「元A●B」というプロフィールは本当なのかを確かめてみた。すると、衝撃の告白が!

 「元A●B」は、AKBではなく、「AKEBONOCYOU(横浜曙町)」の略!

 なんという酷いダジャレだ。「横浜曙町」とは、関内駅から徒歩5分ほどで着く横浜随一の風俗街のこと。「AKB」は秋葉原ではなく、「曙町」だったというわけだ。本当にAKBにいてもおかしくないレベルの美少女だけに、うっかり信じてしまいそうになったが、結果は残念ながら「わかりづらいネタ」であった。よって、今回の検証でわかったことは、「元A●Bという肩書きは、AKBではなかった」ということ。夢のアイドル風俗嬢を求め、これからも調査を続ける我々「kaku-butsu」だが、一生懸命さが伝わる美少女・藤ヶ咲あかりちゃんの点数は、かなり高かったということだけは伝えておきたい。
(文=SOD覆面調査団)

 

【SOD風俗覆面調査団 バックナンバー】
【第1回】
女の子と“タダでエロいこと”するのが仕事? コレは妄想じゃなく現実だ! 風俗覆面調査団プロジェクト
【第2回】
風俗調査始まって以来の不祥事! 風俗行きをサボるバカ ~風俗覆面調査団~
【第3回】
世界初(?)のフェラチオマスター認定証が誕生! 講師はなんとアジアで人気のあの男性…!?
【第4回】
半立直樹 頭取命令・調査レポート

men's Pick Up