Iカップ絶品ボディなのに汚部屋に住む「おバカ」アイドルをキミは愛せるか?

 セクシーアイドルユニット・恵比寿マスカッツに所属し、現在テレビ東京で放送中の「おねマス」シリーズ最新番組『おねだりマスカットSP!』にも出演中の永作あいりちゃん。番組内では、ストッキングをかぶったり、九九の掛け算ができないことを暴露されるなどおバカな一面見せ人気を得ている。すっかり「おバカキャラ」が定着してしまった彼女ですが、本業はりっぱな(?)グラビアアイドル。もちろん、そのボディーにも定評があり、おっぱいサイズは特大の98cmでIカップ!!

 そんなあいりちゃんのたわわに実ったIカップおっぱいを、極小ビキニでぐぐぐいっと強調したDVD『デカメロン』が発売されました! 「巨乳は正義!」というバスト好き読者さまたちのために、あいりちゃんのIカップバストを接写してきましたよっと。

キャーキャー! Iカップ万歳!!
元・レースクイーンだけあってポージングも軽やか
おっぱいを更に強調するクビレもいいですねぇ
くぅ~、早く胸元を撮影したい!
「こんにちわ~、お願いします」
はい、おっぱいを中心に撮影しますよ~
おっぱいを横からも堪能!!
くぅ~、たまらんっすなぁ
ムギュッと。谷間に指を入れてみたいですね
口元のホクロもエロいっす!
アレアレ~!? おっぱいだけでなくお尻もいいんじゃない!?
下からちょいと隠し撮り風に……イイジャナイ!
お尻もはみ出さんばかりの肉厚です! 頬ずりしたい!!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ