Iカップ絶品ボディなのに汚部屋に住む「おバカ」アイドルをキミは愛せるか?


「今回のDVDは7月の末に、那須高原で撮影しました。那須牛のバーベキューが美味しくって、胸だけじゃなくてお腹も『デカメロン』って感じになってます(笑)」

 ロケ地の食事が美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまったというあいりちゃん。DVDのキャプチャーは撮影順なので、お腹が『デカメロン』になっていく様も分かるのだとか……って、見どころはそこじゃないですよね(笑)。

「(笑)。赤いビキニを着て踊ったり、ボンデージを着て網タイツをはいているシーンなどが収録されています。『運動ができなさそう』ってよく言われるんですけど、おねマスではダンスリーダーもしているし、意外と踊れるんです。でも他のスポーツはてんでダメで、ダンスしかできないんですけど」

 ダンスの衣装である赤ビキニはもちろん極小! Iカップおっぱいが飛んでっちゃうんじゃないかってくらいブルンブルンさせちゃっているみたい。むはー、そんなに震わせちゃうと、こぼれちゃうんじゃないですかー。もちろん、他にもあふれんばかりにおっぱいシーンが続くが、今回は趣向がこらされており、チャプターごとにあいりちゃんが直したい欠点を話しているのだとか。

「ズボラなんだなぁって分かっちゃうので、恥かしいです。欠点は、お風呂キライ、部屋が汚いなどで、ダメな部分までさらけ出していますね。いいところも悪いところも知ってもらえるからアリかなって思ってます」

 いいところ(Iカップ)、ダメなところ(ズボラ)まで見ることができ、等身大のあいりちゃんを知ることができる貴重なDVDになっているようだ。ところで、部屋ってどれくらい汚いの?

「ひとり暮らしなんですけど、私がいない時にお母さんが掃除に来てくれたんです。その時に物が散らかりすぎていて、泥棒に入られたと勘違いして警察を呼ばれちゃいました……。今は、片付けたので泥棒とまでは……、虫も見かけないです。でも、常にクサイんですよ。見るかぎり、カビとか生えていないんですけど、排水溝の中とかかなぁ」

 ……それは結構な“汚部屋”ですね。絶句する取材陣に驚いたのか「今日帰ったら部屋を掃除します!」と宣言してくれたあいりちゃん。今後は、『恵比寿マスカッツツアー2012年 逆走 アイドル ハイオク満タン!!』で東名阪を中心にライブ活動に勤しむようだ。部屋が汚いIカップアイドルあいりちゃん。このおっぱいがあれば、“汚部屋”の持ち主でもOK!?

nagasaku1015_21.jpgあいりちゃんのインタビュー風景。ちらりと見えるバストがいいね
nagasaku1015_19.jpg「ぶちゃけ過ぎちゃったかも」
nagasaku1015_20.jpg「キライになったりしないでね」

 
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆永作あいり オフィシャルブログ

men's Pick Up

グラビア関連トピック