さとう珠緒が「乳トレ」で悶絶! 生乳マッサージに視聴者大興奮

さとう珠緒が「乳トレ」で悶絶! 生乳マッサージに視聴者大興奮の画像1※イメージ画像:朝井麗華Instagram(@reikaasai)より

 15日放送の『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で、タレントのさとう珠緒(44)が思わぬセクシーショットを披露した。

 この番組は、日常に潜む誤った常識を「ソレダメ」とし、それに代わって役立つ情報を「ソレマル」と紹介する情報系エンターテイメントバラエティ。今回、さとうは話題の「乳トレ」の効果を検証するVTRに登場した。

 「乳トレ」とは、胸を揉んで肩こり&腰痛を改善するトレーニング。整体師の朝井麗華氏が考案したもので、「胸の形が良くなり、肩こりにも効果がある」ことから女性の間で注目を集めている。

 朝井の指示のもと、さとうはフォーリンラブのバービー(33)と共に腰痛解消のマッサージを開始。右胸を左手で中央に寄せ、あいた脇腹を右拳で刺激するマッサージで、これによって肋骨をほぐし、腰の筋肉への負担を軽減するのだという。

 見た目には気持ちよさそうだが、腰痛に悩まされている人には激痛が走ることもあるというこのマッサージ。腰痛持ちだというさとうも、自分で自分の胸をムギュっと押さえながら脇腹をほぐしていると、次第に顔をゆがめていく。さらに、朝井が拳で刺激し始めると、「イタタタタタ!」と悶絶してしまった。それでも、マッサージの後には「楽になったかも」とすぐに効果を実感したようだ。

 続いて、さとうは肩こりを改善する「バストくるくる」と名付けられたトレーニングに挑戦。片方の胸を片手で支え、もう一方の手で上乳部分をさするマッサージで、これを終えると「(肩が)柔らかくなった気がする」と肩を回して喜んだ。

men's Pick Up