Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、初めてのVR作品はSFもの!? 必然性ゼロで大迫力の“ふみパイ”を大胆露出!

Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、初めてのVR作品はSFもの!? 必然性ゼロで大迫力のふみパイを大胆露出!の画像1

 
 Hカップ巨乳と見事なくびれを誇るグラビアアイドルの「ふみにゃん」こと鈴木ふみ奈(27)ちゃんが、3DVRイメージ作品『トキメキメテオ 3DVR』(ギルド)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが開催されました。

 『トキメキメテオ』とは、すぐそこに出演者がいるような臨場感を楽しめる3DVR作品の人気シリーズ。ふみ奈ちゃんにとっては初のVR作品ですが、いったいどんな内容になっているのでしょうか。

 イベント会場に、背中に羽&頭の上に輪っかという天使のような白ビキニで登場したふみ奈ちゃん。「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラドルくびれ番付(二〇一七年春場所)』で横綱に選出された彼女らしく、見事なくびれが目を引く刺激的な衣装です!

 

Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、初めてのVR作品はSFもの!? 必然性ゼロで大迫力のふみパイを大胆露出!の画像2
Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、初めてのVR作品はSFもの!? 必然性ゼロで大迫力のふみパイを大胆露出!の画像3

men's Pick Up