Fカップグラドル・金子智美、超過激なヒョウ柄ニップレス風ビキニ! 最新DVDの衣装は露出度MAX

Fカップグラドル・金子智美、超過激なヒョウ柄ニップレス風ビキニ! 最新DVDの衣装は露出度MAXの画像1※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 19日、グラビアアイドルの金子智美(かねこ・さとみ/27)が、超過激な自撮りをTwitterにアップしてファンを喜ばせた。

 「おはにゃん」のコメントと共に投稿されたのは、ヒョウ柄のビキニを身につけた2枚の画像。ビキニといっても下は生尻丸出しのTバックで、胸を隠しているのはニップレス風の丸い布だけという露出度MAXのキワどい衣装になっている。猫耳や首輪などもつけており、一種のコスプレ水着だ。

 これにネット上のファンからは、「まさに限界ギリギリ」「エロすぎます」「最高です」「相変わらず素晴らしいボディ」といった絶賛コメントが続出。金子は以前から色っぽいSNS画像でファンを刺激してきたが、今回のセクシー衣装には驚いた人も多かったようだ。

 実はこのキワどいヒョウ柄ビキニは、今月15日発売のイメージ作品『溺れるキモチ』(REAL)の衣装。この最新作で金子は、すけすけのハイレグ水着や超極小ビキニといった魅惑の衣装を身にまとってセクシーショットを連発している。手ブラは当たり前といった感じで、衣装の露出度の高さは「過去最高」と評判の作品だ。ちなみに金子は発売前にも、今回のヒョウ柄ビキニを着用した短い動画をTwitterに投稿。このときもフォロワーからは興奮の声が殺到した。

men's Pick Up