清楚な低身長ロリ巨乳・太田新葉、はちきれんばかりのボディを大解放!

 
 身長147センチと小柄ながら、Hカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの太田新葉(おおた・わかば)ちゃん。スリーサイズは上からB92・W56・H83(cm)で、「可愛い顔してボディの破壊力がスゴすぎる」と評判の新人グラドルだ。

 キュッと引き締まったくびれも魅力的な新葉ちゃんが、イメージ作品『わかばとナイショの事情』(Task Visual)をリリース。キュートな女子高生に扮し、過激な姿を見せている。

 

 
 まずは、ブレザータイプの学生服を身につけた新葉ちゃんの爽やかな笑顔シーン。長い黒髪を風になびかせながら下校する彼女は、清楚でおしとやかな雰囲気だ。

 ところが、自宅に帰ると表情は一変、急にエロティックな魅力を放ち始める。

 ベッドの上に腰をかけ、誘惑するような顔つきで微笑む新葉ちゃん。そして、ゆっくりと上着を脱ぎ、はちきれんばかりのHカップ乳をコチラに向ける。さらにシャツのボタンを外すと、白いブラジャーがチラリ。

 そのままスカートのホックに指をかけ、真っ白な下着姿に。そして「たぷんたぷん」と爆乳を揺らしながらブラを外し、バストトップを手で隠した状態で肉感的なボディを見せつけるのだった。

men's Pick Up