人気巨乳アナ・鷲見玲奈、拡散された卒アルが大絶賛!

161216_sumi_tp.jpg※イメージ画像:テレビ東京アナウンサー・鷲見玲奈Twitter(@sumi_reina)より

 女子アナ界屈指の巨乳の持ち主と言われ、日ごろから男性ファンにアツい視線を注がれているテレビ東京の鷲見玲奈(すみ・れいな/26)。そんな彼女の人気がさらに上がっている。きっかけはネット上に拡散されている“ある写真”だ。

 それは鷲見の高校生時代と思われる1枚。どうやら卒業アルバムが出回ったようで、それに絶賛コメントが殺到しているのだ。

 有名人の卒アル流出といえば、ルックスの変化が指摘されることも多い。昔の方が良かったと言われるならまだしも、ときには整形疑惑などに発展してしまうこともある。お笑い系のタレントであればギャグにできるだろうが、ビジュアルを武器にする女性タレントにヘタなイメージがついてしまっては仕事にも影響が出かねない。

 だが、鷲見に寄せられているのは、「とんでもなく可愛い」「クラスにいたら絶対好きになっちゃう」「その辺のアイドルより可愛い」「俄然好きになった」といった絶賛コメントばかり。清楚な雰囲気を漂わせる制服姿に、多くの人がメロメロになったようだ。

 その流れから、最近の彼女のTwitter画像も話題に。女子アナの中にはSNSを利用しない人も多いが、鷲見は頻繁にTwitterを更新するタイプ。収録現場のオフショットや自撮りなどで多くのファンを楽しませており、その写真が卒アルと同時に称賛されている状況だ。

 13年春にテレ東に入社し、可愛らしいルックスと推定Fカップと言われる豊満なバストで女子アナ好きから注目を集めた鷲見。15年1月から担当する『ウイニング競馬』では、ピチピチのノースリーブ姿を披露することもあり、いつしか「新世代の巨乳アナ」と呼ばれるようになった。胸の谷間が見えそうなセクシーコスプレにもたびたび挑戦しており、そんなときはファンから興奮気味な声が上がった。

men's Pick Up