釈由美子の「爆乳化」に男性視聴者が騒然! 「とんでもない破壊力」と興奮コメント続出

20161102syakuTP.jpg※イメージ画像:釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」より

 女優の釈由美子(38)の「巨乳化」がネット上で話題になる事態が起きている。

 釈は今月1日に放送されたトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。「東京のビミョーな田舎者 仁義なき三多摩戦争SP」のコーナーに登場し、東京都清瀬市の出身者として「清瀬には河童がいます! 泳いでるのを見た!」などと相変わらずの天然ぶりを発揮した。

 そんな愉快なトークを尻目に、男性視聴者の目は釈のバストに集中。それというのも釈のバストが明らかに巨大化し、衣装がはち切れんばかりになっていたためだ。

 釈はノースリーブのワンピースドレスを身に着けていたのだが、バスト部分が尋常ではない盛り上がり方をしており、ギュウギュウに詰め込まれたかのよう。衣装がタイトであったために余計にバストの大きさが強調されていた。

 これにネット上の男性視聴者からは「とんでもない破壊力」「正面からでもデカさが分かる」「これが『目が釘付け』ってことか」「トップとアンダーの差がヤバイ」「釈由美子のおっぱいしか記憶に残ってない」「爆乳にもほどがある」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。さらに「早く横から映してくれ!」「真価を発揮する横アングルが足りない!」などとカメラアングルに注文を付ける男性も続出。トークそっちのけで釈の衝撃的な爆乳に大興奮していた。

men's Pick Up