顔もボディも最高! 池田エライザ、キュートでセクシーなランジェリー姿で話題に

160222_ikeda_tp.jpg※イメージ画像:PEACH JOHN公式サイト内「EVAコラボランジェリー」ページより

 モデルで女優の池田エライザ(19)のランジェリー姿が話題になっている。

 先日、女性用下着ブランド「PEACH JOHN」は、大人気アニメシリーズ『エヴァンゲリオン』とのコラボアイテムを発売開始。池田はこのモデルに起用されており、その姿が公式サイト上などで公開されると瞬く間にネット上に広まったのだ。

 身長169センチで、スリーサイズは上からB85・W59・H88(cm)のGカップバストという抜群のスタイルを持つ池田。昨年秋に発売された漫画誌のグラビアで、豊満な胸の谷間をあらわにしたキャミソール姿や美脚が眩しいチアリーダーコスプレを披露した際には、「ナイスバディすぎる」「エロイザ降臨!」と多くのグラドルファンから歓喜の声が上がった。

 今回話題となっているエヴァ下着も昨年10月に限定発売されたもので、このときもモデルを担当した池田は男性ファンのハートをがっちりキャッチ。池田が公式Twitterなどにモデル撮影時のオフショットを公開すると、普段女性用下着メーカーの新アイテムなどに興味がないファンの目にも触れることになり、セクシーな魅力に称賛が送られた。

 こうした反響もあってか、今月改めて一般販売することになったエヴァ下着。人気アニメをモチーフにしたランジェリーを身につけた池田には、ふたたび多くの男性ファンが食いつき、さまざまな「まとめ系サイト」に画像が貼られ、「顔とボディのバランスが最高」「天は二物を与えるんだな」などと絶賛コメントが殺到している状況だ。

men's Pick Up