性的暴力・飲酒・喫煙…スキャンダル疑惑のジャニーズWEST・藤井流星、解雇の可能性も

0424west_main.jpg※画像:ジャニーズWEST・藤井流星

 4月23日にデビュー曲「ええじゃないか」を発売し、オリコンデイリーチャート初登場1位を獲得したばかりのジャニーズWESTのメンバーに、いきなり大スキャンダルが飛び出した。メンバーの藤井流星(20)が未成年時に飲酒&喫煙し、ナンパした女性に性行為を強要したと発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。

 同誌に掲載された女性(22)の告発によると、2012年6月に女性は同性の友人と大阪のクラブを訪れ、そこで出会った藤井に「ホテルで飲み直そう」と誘われたという。部屋は豪華なスイートルームで、そこで初めて素性を明かした藤井は、当時18歳の未成年にもかかわらず慣れた手つきでタバコを吸い、ウォッカやビールを飲んでいたという。同誌のグラビアページには、藤井がホテルの一室でタバコを手にし、その脇にビールが写っている“証拠写真”も載っている。

 藤井に酒を勧められた女性が拒否すると、彼は「ほな俺が飲ましたる」と強引にウォッカを口移し。この時、友人女性はすでに泥酔しており、チャンスとばかりに藤井は被害女性をベッドに押し倒したという。女性は頑なに性交を拒否して妊娠の危険性も訴えたが、藤井は「アフターピル飲んだらええやん」と最低な一言。あまりの拒絶ぶりに挿入は難しいと判断するやいなや、藤井は「じゃあ、しゃぶって」と女性の頭部を強引に股間に引き寄せて口淫を強要。身の危険を感じた被害女性は仕方なく応じた。これが事実なら、強姦未遂や強制わいせつで告発されかねないレベルだ。その後、藤井は「写真撮ってへんか。携帯見せろ」と女性の携帯電話をチェックしようとし、女性がロックのパスワードを教えずにいると素手で携帯を殴り、ヒビを入れたという。

 この告発内容について同誌に直撃された藤井は、被害女性と飲酒したことを否定。威嚇するように記者をにらみ付けて「写真撮らないで下さい!事務所に連絡するよ」と言い放ったという。

men's Pick Up