エロスな美女の「超ギリギリセルフ入浴レポート」! “混浴疑似体験”できちゃうDVD!?

uematu0625_main01.jpg

 男なら誰でも一度は憧れる混浴温泉。裸の女性が間近で見られるなんて、まさに天国!! …なはずなのだが、ほとんどは水着の着用が必須だったり、仕切りが設けられたりして、マンガやアニメにあるような夢の世界は望めない。しっかし、それでもいいから女性とお風呂の入りたいって男性は数多い。そんな男性諸氏の妄想を叶えるべく発売されたのが、DVD『混浴気分~やすかの超ギリギリセルフ入浴レポート~』だっ。こちらはグラビアアイドルと混浴気分を味わえちゃうっていう画期的な作品なのだ。さっそく発売記念イベントを行った植松やすかちゃん元を直撃し、ギリギリ具合を確認して来ましたよっと。

uematu0625_main02.jpg笑顔がかわいらしい、やすかちゃん
uematu0625_main03.jpgこんな子と温泉行ってまったりしたいっすなぁ
uematu0625_main04.jpgだって、こんないいお尻してるんですゼ
uematu0625_main05.jpgえっちぃポージングもばっちこいだしねぇ

men's Pick Up