「あっ、これエロいわ」新エヴァRQ・福滝りりが初DVDで驚愕のエロスを発見!?

fukutaki0624_main01.jpg

 サーキットを彩る“華”レースクイーンたち。どのチームも美女揃いの中、昨年一番話題になったのは、エヴァンゲリオンレーシングチームの女性たちだろう。彼女らはエヴァに登場するキャラクターの衣装を模したコスチュームを着こなし、レースファンだけでなく、アニメファンからもアツい視線が寄せられていた。そんなエヴァレースクイーンたちは昨年からメンバーを一新し、今年も登場!! その新メンバーのひとりが、DVD『リリカル』を発売した福滝りりちゃんだっ。

 りりちゃんは、昨年シロウト時代に応募した某グラドルグランプリで、ファイナリストに選抜された際にスカウトされたというイツザイ。エヴァレースクイーンでは碇シンジ役として活躍しているそうだ。さっそくDVD発売イベントに潜入し、コスチューム姿よりもさらにセクシーなビキニ姿を激写して来ましたよっと。

fukutaki0624_main02.jpgぴょこぴょこと動きがかわいらしいりりちゃん
fukutaki0624_main03.jpgあどけない笑顔がたまらんっすなぁ
fukutaki0624_main04.jpgでも、たまに見せるアンニュイな表情とのギャップもグッド!!
fukutaki0624_main05zzz.jpgこのスレンダーボディーがイイっ!!

men's Pick Up