美しすぎる料理研究家・森崎友紀、レアな競泳水着姿も! 3年ぶりの水着映像を3Dで!!

morisaki0527_main05.jpg(C)2013 HORIPRO INC./PONY CANYON INC.

 深夜番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)からブレイクした美人すぎる料理研究家の森崎友紀。その美貌をメディアが放っておくわけがなく、数多くのバラエティやドラマに出演を果たし、また水着グラビアで紙面を飾るなど、多岐にわたって活動されております。さまざまな才能を発揮する彼女ですが、水着姿は最近とんとご無沙汰。もう一度、「あの胸の谷間を見たい!」と願ってやまない方たちも多いのでは!? そんな方たちに朗報! 森崎先生が3年ぶりに水着姿になった、Blu-ray3D&DVD『森崎友紀 Precious』を発売したのです。さっそく、発売を記念し行われた握手会に直撃し、“美しすぎる”お姿をファイダーに納めて参りましたよっと。

morisaki0527_01.JPGスラリとしたボディーに定評のある森崎先生
morisaki0527_02.JPG非常に絵になりますなぁ
morisaki0527_03.JPG“美しすぎる”の二つ名は伊達じゃない!?

 鮮やかなピンクのワンピースで登場した森崎先生。料理研究家だけあり、どこにも余分な肉が付くことのない健康的ボディーは流石の一言。なんでまた3年間も水着を封印していたんでしょう!?

「別に水着になる、ならないはあまり考えていないんです。普段は料理に携わっているから、水着姿ってなかなかなれないため、新鮮な気持ちになれますし、見てもらえてうれしいです。今後もオファーがあれば、是非検討したいですね」

 今後のグラビア活動にも意欲を見せる森崎先生の最新作はグアムで撮影されたもの。テーマは「美容」で、水着シーン以外にも食材の調理方法やエクササイズ、またオリジナルの美容法などをインタビューを交えながら紹介しており、男性だけでなく女性にも見てもらいたい内容になっているそうだ。

「水泳は10年続けていて、泳ぎ大好きなんです。今回は競泳水着を着て、3Dで初となる水中撮影も行なっており、私が水中でターンするシーンなども立体的に鑑賞することができます。また水泳だけでなくヨガをしたりと、アクティブに動いており、ただのイメージビデオに収まらない盛りだくさんの内容になっています。いろんな楽しみ方ができるのではないでしょうか?」

 自信満々に語る森崎先生。「小学生以来で、今後は着ないかも」と話すレアな競泳水着姿はこちらからどうぞー。

men's Pick Up