芸能

交通事故で武井壮のポルシェ所有が発覚、一発屋たちの意外な愛車事情

交通事故で武井壮のポルシェ所有が発覚、一発屋たちの意外な愛車事情
 陸上の十種競技元日本王者の肉体派タレント・武井壮(40)が、運転中に東京・千代田区の路上で警察の捜査車両に衝突された。警察によると、武井が運転するポルシェが交差点前で信号待ちをしていたところ、警察署の駐車場からバックで出てきた捜査車両が左側面に衝突。武井のポルシェはボディがへこんだが大きな損傷はなく、武井にも運転の警察官にもケガはなかった。  芸能人の車に捜査車両が追突するという非常に珍し...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • 寿エリカ、“ひたすら”オッパイにこだわった3年ぶりのイメージ作品! 監禁シーンに「エロ心が芽生えました(笑)」
  • 1stイメージDVDがスマッシュヒット! グラビア界の超新星・愛生、大胆衣装は「横から丸見えで、まさにギリギリで危なかった」
  • 桐山瑠衣、バドワイザー柄のビキニからハミ出まくる超乳! 最新イメージ作で“付け根が痛くなるほど”揺れるオッパイ!!
  • セクシーな演技はお仕事モードだからできること!? 実は草食系だったHカップグラドル・橘花凛!
  • 「現場でのポロリなんてかまってられません!」野田彩加、アラサーグラドルの覚悟が詰まった“激アツ”な新作イメージ作!!
  • Hカップグラドル・葉月あや、谷間の白さ際立つ褐色ボディがエロすぎる! 「男遊びをしたい!」の爆弾発言も
  • “今、愛人にしたいグラドルNo.1”森咲智美、目隠し氷責めに「これがないと物足りない」と身もだえる!
  • “動けるGカップ”の本領発揮! 犬童美乃梨、最新イメージ作で「腰をグイグイ回してエロい感じのダンス」披露

close