着エロアイドルが1stDVDでいきなり「全裸に首輪のペットプレイ」を披露!?

tachibana0520_main01.jpg

「裸で首輪を付け、ご主人様のペットになっちゃったんです…」

 それなんてエロゲ!? と思わず聞き返しそうになるセクシーショットをDVD『純系18TEEN』で公開したのは、グラドル立花陽未(たちばな・はるみ)ちゃん。初めてのDVDからこんな極限プレイを披露して大丈夫かと思いきや、「楽しかったですよ。プライベートでは…するのかな!? 秘密です」とまたまた大胆発言! こりゃ大物の予感がプンプンしてきちゃいます。さっそく、処女作を発売したばかりの陽未ちゃんをねっとり撮影して来ましたよっと。

tachibana0520_main02.jpgまあ、いたいけな子がこんな水着を着るなんて
tachibana0520_main03.jpgニッポン万歳!!
tachibana0520_main04.jpgいや~、今すぐ押し倒したいっすなぁ


 イベント会場はあふれんばかりの人の数!! 終了予定時刻を大幅にオーバーしておりました。それもそのはず、陽未ちゃんがイベントで着ていたのは、みんなが大好きな麗しのTバック!! スレンダーながらも丸みをおびたぷりぷりっとしたお尻が非常にめんこいですなぁ。終了後お話をうかがうと、疲れているにもかかわらず、笑顔で対応してくれました。

 本日が初めてのイベントだという陽未ちゃんですが、いきなりTバックというはスゴイですね。

「嫌いじゃないから大丈夫。撮影会も来てくれたみんなが優しくて、すぐに緊張もほぐれたので、好きな衣装で楽しくイベントできました」とのこと。初めてのイベントで楽しめる余裕があるなんて、度胸あるなぁ。さてさて、そんな“大器の片鱗”を見せる陽未ちゃんの記念すべき1stDVDの内容は?

「3月に都内で撮影したんですけど、すごく頑張りました。カゲキな衣装も多いんですけど、最終的には全部脱いじゃってるんですよ(笑)」

 おいおいおいおい。もう、“着エロ“じゃなくなっちゃっているじゃないの。全部脱いじゃって恥ずかしくはなかったの?

「どれもこれも恥ずかしかったですよ。裸でペットプレイの他にも、青のレオタードを着てバランスボールに乗ったり、局部を黄緑色したスライムや指で隠していたり、スケスケの衣装を着てシャワーを浴びたり、ベッドの上でバナナを食べてみたりとか、もうホントに大変な撮影だったんです」

 どうやら、脱ぎまくりでこちらの股間を高ぶらせまくり!! な作品に仕上がっているみたい。こりゃ、目を皿のようにして鑑賞すれば見えちゃいけないトコロが見えちゃう!?

 すでに2作目の撮影も終了しており、こちらの発売記念イベントも7月に予定されているという陽未ちゃん。2作目も「こちらも“頑張りました“(笑)」と、肌の露出もファンの期待を裏切らない出来栄えになっているみたい。いたいけな子がこんな派手な水着になってくれるなんて、ホントに良い時代っすなぁ。

tachibana0520_main05.jpg今後も期待してますよ~

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【立花陽未 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up