ベッキーが恋人の存在を認めた!? 今年中の電撃結婚も…

bekki05520main.jpg※イメージ画像:『ゆめの音色
~music life~』
著:ベッキー♪♯
エムオン・エンタテインメント

 5月16日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、ベッキー(29)の熱愛が発覚したと一部ファンの間で話題になっている。これまで浮いた噂がほどんどなかったベッキーが、現在恋愛中であることをに初めてにおわせたのだ。

 放送では、霊視能力があるというお笑いコンビ・パシンペロンのはやぶさゆか(33)が登場し、出演者たちのオーラを鑑定した。はやぶさによると、ベッキーのオーラは紫とピンクが強く「紫は気配り上手と女性らしさ、ピンクは恋の始まりを意味する」という。はやぶさが「恋が始まってるんじゃないかなー」と尋ねると、ベッキーは顔を赤らめて否定せず。共演者たちから突っ込まれても、最後まで否定の言葉は出なかった。

 ベッキーといえば極度のオトコ嫌いで知られ、一部ではレズ説すら流れていたほど。数年前には、仕事を優先するため自らに「恋愛禁止」を課しているとも語っていた。視聴していたネットユーザーからは「ベッキーが恋愛!?」「絶対恋人つくらないと思ってたのに」「えー、男嫌い直ったのかな」などと驚きの声が上がった。

「デビュー以来、色恋沙汰と距離を置いてきたベッキーですが、親友・上戸彩の結婚に触発され、恋愛に前向きになったようです。一時はテレビで見ない日はないといっていいほど出ずっぱりだった彼女は、最近『プライベートを優先させたい』という理由で以前より露出を減らしています。仕事を減らしてでも優先したいこととなれば、男性関係が一番に思い浮かびますね」(芸能関係者)

 これまで男の影を感じさせてこなかったベッキーだが、彼女もアラサーという女としての人生の岐路に差し掛かっている。仕事よりも恋愛や婚活を優先させたとしても全く不思議はない。

 ベッキーが恋愛中だとすれば、気になるのはお相手の男性。業界切っての売れっ子ハーフ美女のお眼鏡にかなったのは誰なのだろうか。

「一昨年、ベッキーは都内の高級スポーツクラブで“EXILEメンバー風”の色黒男性とジャグジーでイチャついているところを目撃されています。一部メディアでは、相手は本当にEXILEのメンバーで、パフォーマーのMAKIDAIだったという説も流れている。HIROと結婚した上戸と親友関係であることや、ベッキーがEXILEのライブに足しげく通っていたことを考えると、あり得ない話ではない。相手がMAKIDAIかどうかは断定できませんが、身持ちが固いことで知られているベッキーですから、今もこの男性と交際している可能性が高い」(週刊誌記者)

 明るいキャラクターで子どもからお年寄りまで高い支持を集めているベッキーならば、恋愛発覚や結婚で人気が下がる心配は全くない。テレビで恋人の存在をほのめかしたことから考えてると、今年中の電撃結婚もありそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up