Amazon爆売れ過激グラドルの唇を奪うのは誰だ!? 理想のキスは「不意打ち♪」

sakura1113main_01.jpg

「カワイイ男性から不意打ちされるのがいいかなぁ」

 新作DVD『従順キッス』(ギルド)発売イベントで、理想のキスシチュエーションを話してくれた佐倉仁菜ちゃん。北海道生まれで、白くムッチムチのボディーを持つ彼女は、もちろん唇もぷりっぷり。この唇を奪えるカワイイ系男子がうらやましい……。

 お世辞にも“華”があるタイプではなく、どちらかと言えば地味な…いや清純派アイドルに見える仁菜ちゃん。しかし、その容姿からは想像できない“超”がつくほど過激なDVDで、すでに好事家の中では話題の存在なのだ!! 今回のDVD『従順キッス』は、現在Amazonの「女性アイドルDVD」ランキングで、杉本彩さんお墨付きの“新エロスの女王”壇蜜姉さんの映画がらみのDVD『壇蜜と僕たち~映画「私の奴隷になりなさい」より』、股間推しの貧乳アイドル・秋本翼の『翼をください』 に次ぐ第3位。う~ん、“清楚系エロス”はやっぱりテッパンですな!!

sakura1113main_02.jpg「初めまして仁菜です♪」
sakura1113main_03.jpg胸元の金のファスナーがまぶしい!
sakura1113main_04.jpg唇もいい感じにぷりっぷりですなぁ
sakura1113main_05.jpg「頑張ったので見てくださいね」

men's Pick Up