爆乳モデルがグラドルに転身!! 関係者をうならせたGカップバストを見よ!

itoyama1009_01.jpg

 さまざまな女性向けファッション誌で類まれなる美貌を持ち活躍しているモデルたちだが、男性視点で見ると『おっぱいが物足りない』ということも多い。しかし、「ViVi」(講談社)などの雑誌で読者モデルを務めながらも、モデルらしからぬB93cmのGカップバストを見初められてグラビア界に移籍してきたのが糸山千恵ちゃんだ。

 元読モの爆乳美女!! と聞いては、おっぱい大好きメンズサイゾーグラドル班も黙っちゃいられない。早速、ファーストDVD『LoveLetter』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに駆け付けたぞ! まずはこぼれ落ちそうな柔らかおっぱいをご堪能あれ~。

itoyama1009_02.jpg93cmGカップの千恵ちゃんが登場
itoyama1009_03.jpgさすが元読モ。ポージングはバッチリです
itoyama1009_04.jpg仕草がきゃわいらしいのぉ
itoyama1009_05.jpgワキフェチにはたまらないショットですな
itoyama1009_14.jpgモデルにしとくのはもったいないバストはどちら?
itoyama1009_15.jpgちょいと寄ってみました
itoyama1009_06.jpgどかーんと正面から!
itoyama1009_07.jpgこれは服で隠さないのが正解ですっ!
itoyama1009_10.jpg「まだグラビア慣れしていないんですよ」
itoyama1009_08.jpg「撮影会は何度か開催しているんですけど……」
itoyama1009_09.jpg「表情とか全然うまくならないんです」
itoyama1009_11.jpg「こんな感じでいいんですか?」
itoyama1009_12.jpgモチのロン。オールオッケーです!!

men's Pick Up