強姦未遂で逮捕の同志社大生 300人斬りの異常性欲とナルシスト癖

sexyparty1005.jpg※イメージ画像 photo by benmillerphotography from flickr

 路上で女性に声をかけて自宅に連れ込み乱暴しようとしたとして、同志社大社会学部2年の平隆久容疑者(21)が強姦未遂容疑で逮捕された。同容疑者は自身のTwitterに「セックス依存症やわ」「300人の女とセックスした」「目指せ加藤鷹!」などと記しており、その異常なケダモノぶりが明らかになっている。

 平容疑者は8月に京都市上京区の自宅近くで、帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」とナンパ目的で声をかけ、自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとした疑いが持たれている。警察の調べに対し、「女性を見てイイなと思い、ナンパした」「セックスしたかった」と容疑を認めているという。同容疑者は元高校球児で野球サークルに所属しているが、「野球よりもセックス好き」と公言するほどの性豪だったようだ。

 9月3日から始めたTwitterでは、同月11日の時点で「287人目 今日は あと3人」と記述。同月25日には「本日294.295人。さーて、今日に296人予定してるし、ムラムラしてるメス名乗り出てこいよ」と書かれており、驚異的なペースでセックス相手を物色していることがうかがえる。9月30日の300人目のツイートでは、「記念すべき300人目が高1女との3Pとは想像もせんかったわ」と記し、ベッドで2人のギャル風女性にはさまれた写真を掲載。この写真では、右手と左手で二人のバストを同時に抱えるようにわしづかみにしており、未成年との3Pが実際に行われた可能性が高いと考えられる。この事実に関して、警察は児童福祉法や府条例に抵触する疑いもあるとみて調べを進めている。

 平容疑者の性欲の矛先は芸能人にも向けられていた。彼は京都の別の大学で講演したモデルでタレントの押切もえ(32)にナンパ目的で接触を図ったことを明かし、フェイスブックにツーショット写真を掲載している。Twitterには「うっしゃあ!!押切もえとセフレになるぞおおおおおおおおお!! 」などと書かれているが、さすがに相手にされなかったようである。

 彼のストライクゾーンは異常に広いらしく、「向かいの77歳ひろこからごはんのお誘い」「おれは熟女好きなんや」と熟女好きであるとも記し、さらに「最近両刀やわ 明日ははじめて男に抜いてもらう」と男色もイケることを示唆。挙げ句の果てには「馬は地球イチ性欲強いらしいな。興味ないと言えば嘘になる」と獣姦にも興味を示していた。

 平容疑者はYouTubeに自作のミュージックビデオ(?)も公開しており、ラップ調の「I am so cool」という曲は「おれってかっこいいな 一番かっこいい」「エッチ スケベ やらしい この三つの言葉は僕に深い意味がある」「ナンパの時は持ち帰り」などといった歌詞を歌いながら女性たちと踊り狂うという恐ろしい内容になっている。それなり作り込んだ映像になっており、大学生の悪ノリというよりも彼のナルシスト癖が垣間見えてくる。

 草食系男子が増えたといわれる昨今、これだけ性欲を隠さずに手当たり次第でセックスに励んでいる男というのは、犯罪にさえ手を染めなければ貴重な存在だったのかもしれない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up