「何も着てないシーンが一番多い」おねマスメンバー・小倉遥が史上最大の脱ぎっぷりを披露!!

ogura0815_01.jpg

 恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍する美尻グラドル小倉遥ちゃんが、2年ぶりとなる新作DVD『恋愛予想図』をリリースした。ファッションモデル出身だけあって長身な彼女は、とってもスタイリッシュ! 年齢を重ねオトナの色香を放つようになった遥ちゃんだけど、引き締まった美尻は今なお健在なのです。久々に行われた発売記念イベントを直撃~っ!

ogura0815_02.jpg妖艶な色気を放つ遥ちゃん
ogura0815_04.jpgなんでも今作はお尻推しなのだとか
ogura0815_03.jpgというわけで、ヒップをフォーカス!!
ogura0815_05.jpgこのムッチリ感がたまりませんなぁ


「久し振りのDVDですけど、何も着てないシーンが一番多いです! 前まではもっと着てたのに~(笑)。自分でもチェックしたんですけど、お尻ばっかり写ってまーす」

 おおっと、これは2年間待ったかいがありそう。二十代後半になり、以前のフレッシュな魅力とは一味違う妖艶さも身についた遥ちゃん。そんな現在の彼女に合わせて、ロケ地には名匠・大林宣彦監督作品の舞台としてもお馴染みの広島県・尾道が選ばれたという。

「尾道は、どこか懐かしい雰囲気のあるステキな場所でしたね。坂が有名なので、“愛する彼氏に会いに行く”という設定で全力疾走させられて、ハァハァしちゃいました。あとは、いかにも“昭和の床屋さん”って雰囲気の理容室のシーンも印象に残ってます。理容師の設定なんですけど、ブラウスの隙間からチラチラ色々な部分が見えちゃうの。フフフ」

 こんな色っぽい理容師さんがいたら、髪型のことなど忘れて興奮しっぱなしだろうな~。そして、理容室と同じくらい気に入っているのが、これまた味わい深い銭湯で撮影したというセクシーショットなんだとか。

「ランジェリーのままお風呂に入ったりしているので、一番ドキドキできるシーンに仕上がっていると思います」

 まさに水も滴るいい女。このシーンは、しっとり濡れて艶を増すご自慢のヒップに加えて、どことなく物欲しげなそそる表情にも惹きつけられてしまう。

 この作品全体が、「愛しているのに結ばれることのない男女の悲恋」を基調としたドラマ仕立てなので、雰囲気は抜群だ。本人いわく「史上最大、着てないシーンが多い」とのことだが、もちろん様々なコスチュームも見どころのひとつ。メタルフレームのメガネ姿はマニアのハートを打ち抜くはずだし、和のエロスが漂う浴衣姿もおススメだ。

「私が気に入っている衣裳は、レースで純白のウェディングドレス。私も結婚した~いって、思っちゃいましたね。でも相手がいないんですよ。家に籠ってゲームばかりしてるので、出会いのチャンスが全然ないんですよ(苦笑)」

 DVDのタイトルと違って、遥ちゃん本人の「恋愛予想図」は、まだ白紙状態とのこと。その分、誕生日イベントなどでファンとの交流を大事にしたいとにこやかに語ってくれた。そんな遥ちゃん、ブログに力を入れているということなので、ファンになったという人は是非ともチェックしてくださいませ!

ogura0815_07.jpg「一番脱いだ作品です」
ogura0815_08.jpg「私と恋愛予想図つくりませんか?」

(取材=肉田裕也)

◆小倉遥 オフィシャルブログ

men's Pick Up