制服を脱いだ“元・日本一かわいい女子高生”佐山彩香のむちぷりボディーに悶絶!!

sayama0521_12.JPG

 『日本一かわいい女子高生』としてグラビア界を席巻した佐山彩香ちゃん。今春高校を卒業し、“日本一かわいい女子大生”を目指すのか注目されていたが、今年初旬に芸能活動に専念することを表明。今年の3月には『脱・制服』を宣言し、セミヌード写真集『virgin nude』(集英社)を発売した。女子高生から大人の女性へ成長を遂げた、マニアならずとも大絶賛の“ぷにっぷにボディー”には今まで以上に注目が集まっている。

 いまもっとも期待されるグラビアアイドル彩香ちゃんの、高校卒業後初となるイメージDVD『アヤディカー』(学研パブリッシング)が発売され、その記念イベントが秋葉原ソフマップで開催された!! 制服を脱ぎ捨てても失われることがない彼女の魅力にグググィッとがぶり寄って来ましたよっと。

sayama0521_03.jpgむちプリボディーがたまらん
sayama0521_02.jpgこのムッチリ感はホンモノです
sayama0521_05.JPGおっぱいもムッチリ張ってる!!
sayama0521_06.JPGさてさて、そのお餅のようなバストに……
sayama0521_07.JPGグイグイとがぶり寄り
sayama0521_08.JPGもちろん、お尻だってプリップリ
sayama0521_09.JPGこの腰周りの肉がいいんだよ!!

 
「今回の『アヤディカー』は、初めて自分でタイトルをつけました。タイ語で『サワディカー』が『こんにちは』なので、『こんにちは佐山彩香です』という意味を込めました」

 と、チャーミングな笑顔でタイトルの説明をしてくれた彩香ちゃん。本日は、健康的な色気たっぷりのマリンルック姿で登場です。バストはもとより、二の腕、ウエストなどにほどよく肉がついた“ぷにっぷにボディー”は、昨今のスタイル重視でギスギスしたボディーの女の子と対照的。ほんのり母性のような甘い匂いすら漂います。健全な男性諸氏ならば、思わず“抱き心地”を妄想しちゃうかも? そんなぽっちゃり好き垂涎のボディーを存分に披露してくれた今回のDVDはタイで撮影されたのだとか。

「高校を卒業したてで彼氏と卒業旅行に行くつもりが、ケンカをしたので、ひとり旅になっちゃう。そこでタイのお金持ちと出会い、恋に落ちちゃうかも……!? というストーリー仕立てになっています。一番印象に残っているのは、ケガして看病してもらう際に包帯を巻いてもらうシーンです。初めてだったし、ちょっと痛々しいけど、好きな人は好きなんじゃないかな?」

 彩香ちゃんとフォーリン・ラブできるのならば、国籍を変更することに抵抗などない! しかし、現地の男性と恋愛関係になりかける設定だけど、言葉の壁や国籍なんかは気にならないのかしら?

「DVDでは、カタコトのタイ語でなんとかしました。国籍とかはあまり気にしないです。言葉が通じないほうがフィーリングというか、いいかもな? って感じもするし」

 第六感から始まる恋もあるそうな。燃え上がれオレのコスモ! 彩香ちゃんに届け、このセブンセンシズ(恋心)よ!! などと、『聖闘士星矢Ω(オメガ)』(テレビ朝日系)さながらに熱きパトスを打ち出せば、彩香ちゃんに届くかも!?

 5月17日、19歳の誕生日を迎えたばかりの彩香ちゃん。10代ラストイヤーでやっておきたいことなどはあるの?

「かわいい、今しかできないことですかね? 今回はひよこのかぶりものとかをしているけど、こういうおふざけもいつかできなくなる時が来るので、今のうちにいっぱい記録に残しておきたいな。DVDって、若い時の自分が記録に残せるので、すごくいいなと思っているんです」

 少女からオトナの女性へと成長しつつある彩香ちゃんですが、まだまだ子どもっぽいところを見せていきたいみたい。カラダの成長ぶりとのギャップもまた魅力のひとつですな。高校も卒業し、本格的に芸能活動を始めると思うけど、目標にしている芸能人とかいるの?

「目標にする人は、特にいないんですけど、これからたくさん見て勉強していきたいと思います。これからお芝居とかテレビのお仕事を少しずつ増やしていきたいです」

 現在は、「お仕事が忙しくて、出会いをつくっているヒマもない」と話すほど、仕事に対し真摯に向き合う彩香ちゃん。日本一かわいい女子高生と評された彩香ちゃんが、今後芸能界でどのような活躍を繰り広げるのか、今から目が離せない!

sayama0521_10.JPG「恋に国境なんて関係ないんです」
sayama0521_11.JPG熱い思いを持てば、彩香ちゃんに伝わるかも!?

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」

『佐山彩香 アヤディカー』

 
あーやに首ったけ!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】祝・セミヌード! 岩佐真悠子が5年ぶり写真集で過去最大露出を披露
【関連記事】制コレ出身グラドル・太田千晶「26歳・成熟むっちりボディ」で勝負!!
【関連記事】貞淑で厳格なイメージの生徒会長がちょいエロDVDを発売!!
【関連記事】グラドル・青島あきなが体調回復をアピール!! しかし恋愛は……?
【関連記事】むっちり系Gカップバストのグラドルが「ホテルで×××しちゃった」!?