社会

「2ちゃんねる」を潰せばネットは健全化するの? 警察の捜査姿勢に疑問

「2ちゃんねる」を潰せばネットは健全化するの? 警察の捜査姿勢に疑問
 巨大掲示板「2ちゃんねる」が削除依頼を受けながら放置した違法な書き込みが、昨年1年間で5068件に上ったと警視庁が発表した。前年の約2.8倍で、他のサイトも含めたネット上の全ての放置件数の9割を超えているという。内訳は違法薬物に関する広告・使用の誘引が4553件、口座売買が405件、携帯電話の売買が110件だったという。  警視庁は昨年11月から今年3月にかけて、覚せい剤取引を目的とした書...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • コマ送りを奨励するほどキワドイ場面だらけ!? Hカップグラドル・南野さら、デビュー作はハプニングの連続
  • “初めて”を捧げた荒々しい性癖の持ち主と…アラサーグラドル・北谷ゆり、最新イメージ作品で大人セクシー
  • 裸にオーバーオール!! 現役女子大生グラドル・忍野さら、最新イメージ作品でも攻める!
  • 「おっぱいが暴れちゃった」 Iカップ爆乳グラドル・青山ひかる、ノーブラで初めての○○姿
  • スク水で胸ポッチ、ニップレス&パンイチ…逢坂愛、最新作で“着エロ”原点回帰! 
  • 23歳とは思えない色気と肉感的ボディ! Fカップグラドル・藤木美咲、女教師に扮し生徒を誘惑
  • 眼帯ビキニでのマッサージがエロすぎる! Fカップグラドル・伊藤里織「気持ちよすぎて思わずうっとり」
  • ワイルド系Gカップグラドル・西岡葉月、髪の毛を黒く戻して清純系にイメチェン!?

close