しかしそのオッパイの実態は……

ロンブー淳の元カノ・矢野未希子のEカップ巨乳に男たちが群がる!?

yanomikiko0405.jpg※イメージ画像:『矢野未希子写真集 「mikko23」』/ワニブックス

 先週、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、約7カ月にわたり交際していたモデル・矢野未希子と破局したことを公表した。4月4日、レギュラー出演中の『知りたがり!』(フジテレビ系)にて「いろいろ真剣には交際したんですけど、残念ながら」「仕事が好きなんで、時間が作るのがヘタなんでしょうね」と振り返った淳。どちらから別れを切り出したのかは不明だが、フリーになった矢野には、すでに芸能界のあらゆる男性陣から肉欲の眼差しが向けられているようだ。

「女性誌のいちモデルだったのが、淳との交際で一躍有名になった。それによって、彼女の美巨乳にも注目が集まっているんです。男性向けグラビアで水着になることはほとんどありませんが、ファッション誌で下着姿を披露しているのを見たら驚きますよ。モデル特有の華奢で細い肢体に、推定Eカップのグレープフルーツのような豊かな膨らみが2つついてるんですから!
淳はガリガリ体型好きだそうですが、痩せ巨乳となれば、嫌いな男性はいないんじゃないですか。破局が報じられたことで、芸人も若手俳優も注目していますよ」(グラビア誌カメラマン)

 確かに矢野は、痩せ型の体には不釣り合いなほど、丸みを帯びた立派なオッパイを持つ隠れ巨乳だ。抜群のスタイルもあってか、淳との交際発覚前には、当時絶大な人気を誇っていた元東方神起(現・JYJ)のジェジュンとの熱愛報道もあった。また、その後は別のラブラブな彼氏がいたにもかかわらず、淳が強引に矢野を奪ったというウワサも。“男日照り”とはおよそ縁遠そうな潤った生活を送っているようなのである。

「嫉妬半分で、『男癖の悪いビッチ』『態度がでかい』などと陰口を叩くモデル仲間もいますが、当の矢野本人はどこ吹く風。アイドルではありませんし、自由気ままに恋愛を楽しんでいるようです。ただ、性格がキツいのは確かで、初対面の男性相手でもズケズケ上から目線でモノを言うタイプ。そういう女性は淳さんが一番苦手とするはずですが、交際中はそういった側面は見せなかったのでしょう。どんな性格にしろ、あの童顔であの体つきというミスマッチにグッとくる男性は少なくないようで、とにかくモテますね」(ファッション誌エディター)

 さて、そんな矢野だが、未だに払拭できない疑惑もある。顔面整形によって現在の美貌を手にしたのではないか、という疑惑だ。実際にネット上に出回っている学生時代の矢野とされる写真は、現在とは似ても似つかない。特に目元の変化は顕著で、重い一重瞼をくっきりした二重にするため手を加えたのではないか、という声が根強い。メイクによる部分もあるだろうが、当時と今とでは確かに目そのものの大きさが2倍近く違う。だが、整形疑惑は芸能人につきもの。前出のジェジュンも、整形大国韓国のアイドルなだけあって、整形によって地味顔から王子様ばりのイケメンに変身したと言われている。だが、矢野の疑惑はそれだけにとどまらず、あの魅力的な推定Eカップオッパイも「つくりもの」だという指摘まであるのだ。

「これらの疑惑のせいで、他のモデルたちからは『全身サイボーグのくせに』という悪口も聞こえますね。ただ、ファッションモデルという職業は巨乳である必要は特にないので、なんで?
という気もしますが。もし仮に豊胸していたとしたら、よほどコンプレックスだったのでは」(前同)

 真相は本人のみぞ知るといったところだが、これ以上モデル仲間の嫉妬を買わないためにも、当分異性関係は封印したほうが良いのでは、とも思える。ただし、男どもが彼女を放っておかないだろうが……。
(文=越前モニカ)

『矢野未希子 ファースト写真集』

 
このバストはうらやま!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up