2011年はブレイク前夜?

日テレジェニック&ミスフラッシュの最終選考に残った逸材! 150cmロリ女子大生グラドルの酒井蘭!!

sakai1224_01.jpg

 グラビアアイドルの登竜門である日テレジェニックとミスフラッシュ。候補者として選ばれるだけでも大変なこれらコンテストの両方に最終選考まで残りながらも、涙を飲んだグラドルがいる! それが、今回取材した現役女子大生グラドルの酒井蘭ちゃんだ。150cmのチビッコぶりとキャワイイ笑顔で、大きなお兄さん方に大人気の蘭ちゃん。ウハウハ気分で2ndDVDのイベントに突撃だぁ~!

sakai1224_06.jpg「メリクリ! 酒井蘭です」
sakai1224_02.jpgダブルピースに胸キュン!

 「私からのサプライズプレゼントです」と、肩をがっつり露出させたミニスカサンタコスで登場してくれた蘭ちゃん。このプレゼントに取材陣も思わずにんまり。このまま「ワタシがプレゼントじゃ、ダメ♪」ときてくれないかしら?

「それはダメです。今日は家に帰ってクッキーを作るし、明日からは家族で旅行に行くんです」

 だめか~、でも彼氏はいないようで、ほっ。さてさて、そんな蘭ちゃんの2枚目のDVDとなる『天真蘭漫』は9月に台湾で撮影されたもの。台湾はいかがでした?

「台湾の吉野家に行きました。日本のほうがおいしかったです」

 ちょっと、ちょっと、もっとほかに行くべき場所があるんじゃないの? 天真爛漫な蘭ちゃんだが、今回初めて挑戦したことがあるという。

「実はセーラー服を初めて着ました。前から着たいなぁと思っていたから、すっごくうれしかったです」

 ローリーな蘭ちゃんなら、違和感なんてまったくなし! ほかにもスク水や浴衣姿、花柄の透けるチャイナドレスなども披露しているとのこと。数ある衣装の中で、蘭ちゃんお気に入りは黒のビキニだそう。

「私は普段幼く見られることが多いんですけど、このビキニ姿は、自分で見てもちょっとセクシーだなぁと思いました」

 女の子っていつの間にか女へと成長しますからねぇ。 あんまり”ちっこくて、かわいいね”っていうのも失礼かも!?

sakai1224_03.jpgそのスカートの下が見たい!!
sakai1224_04.jpgそうそう、ちょっと上げてみて……
sakai1224_05.jpg刮目せよ! しからば、見える!!(かも)

 2011年ももう終わり。蘭ちゃんは今年1年を振り返ってみてどうだった?

「今年は、日テレジェニックやミスフラッシュの候補者になったし、とても成長できたと思います。特に、日テレジェニックはファンの方が私を何とかグランプリにしようとがんばってくれて、本当にうれしくて泣いちゃいました。改めて、ファンのためにもがんばろうと思えたし、ファンや私の仕事を手伝ってくれている人に、感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました。また、来年もがんばります!」

 徐々に大人の女性へと成長中の蘭ちゃん。しかし、そのロリ成分が失われるのはもったいない気も……。ぜひとも、ロリ・セクシーな大人の女性になっていただきたいっ。

sakai1224_07.jpg「来年も応援よろしくお願いします」
sakai1224_08.jpg大人になってもそのかわいらしさを消さないで!

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

『天真蘭漫』

 
ちょっとだけ天然さん?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up