元国民的アイドル研究生がヘアヌード写真集出版! 尾野真知子直撃インタビュー!!

 国民的アイドル研究生だった尾野真知子ちゃんをキミは知っているか?
 
 今年の8月にデビューしたばかりの新人グラドル・尾野真知子、愛称・オノマチちゃん。西洋のお人形さんのような透き通る白い肌に、柔和な微笑が受け、イメージDVDは飛ぶような売り上げを記録した。グラビアアイドルとして順風満帆なスタートをきったかに見えた彼女だが、12月20日にAVデビューしちゃうことが決定! 元国民的アイドル研究生とあって、業界内外で大きな話題となっているのだ!!

 そんなオノマチちゃんのヘアヌード写真集『元国民的アイドル研究生 尾野真知子』(三和出版)が12月9日に発売され、記念の握手会が催された。これからの活躍が期待されるオノマチちゃんに、誰よりも先じてメンズサイゾーが直撃取材を敢行した!!

onomati1210_01.jpgオノマチちゃん、元気よく登場!
onomati1210_02.jpgこの美貌は確かにアイドル級!
onomati1210_03.jpgアニメが好きなオノマチちゃん。某アニメキャラのポーズもバッチリ!?

 スカルTシャツにミニスカート、全身ピンクでコーディネートした、ロリータパンク・ファッションでイベントに登場したオノマチちゃん。今回のイベントが、ファンの人たちと触れ合う最初の機会ということで、若干緊張気味みたいだけど、大丈夫?

「は、はい。もう緊張しっぱなしで、笑いが止まらないんです。それにテンパると挙動不審になっちゃうし、もう、『あーっ!!』 って感じ」

 いやいや、ファンの方は優しい人たちばかりですから、落ち着いていきましょ。今回の写真集は、11月に都内のスタジオで撮影されたものとのこと。今作が、オノマチちゃんにとって初めての写真集だけど、感想は?

「やっぱり、照れますよね。まだ自分の写真集って感じがしないかも!? でも、撮影はすっごく楽しかったです。カメラマンさんの指示をちゃんと聞くことができたので、比較的スムーズな撮影だったかな? 写真は全部お気に入りだし、頑張ったのでいろんな人に見てもらいたいです」

 なるほど、なるほど。では、気になるその中身は?

「ヘアヌードなんで、裸が基本なんですけど、制服だったり、シースルーの水着などの衣装を着ているシーンもあります。中でも一番衝撃的だったのが、裸で赤いリボンを身体に巻かれたショットで、『私がプレゼント』って感じになってるんです。でもこの撮影の時は、すごく眠くて記憶がないんですよ。いつの間にか終わってたので、びっくりしちゃいました。改めて見ると、すごく恥ずかしいです」

 眠かったという「リボンを身体にまとわせた写真」は、うるうるとした目が耽美的で、ドキッとしちゃう仕上がりになっているため、結果オーライかも。オノマチちゃんは、これからもDVDやグラビアの撮影が控えていると思うんだけど、お気に入りのポーズやチャームポイントはあるの?

「ポーズはまだないんですよ~。まだまだ、勉強中なんです。それにチャームポイントなんて滅相もない! 私は、周りからすごく心配されちゃうほどネガティブなんです。それにコンプレックスだらけなんです。一番のコンプレックスは、身長なんですよ。161cmあって、ちょっと高いんですよね。私的にはカワイイ感じがする155cmが理想なんです。なんで伸びちゃたのかなぁ……」

 ”ネガティブ&コンプレックスだらけ”は、大変そうですね……。それはさておき、オノマチちゃんの今後の活動で、ファンならずとも気になるのは、元A○B研究生ってことを活かして、歌をリリースすることがあるのか、ってことなんですが!

「私、実は音痴なんですよー。それに、最近の曲も知らないし、カラオケに行っても歌うのはアニソンばっかりだったりするので、ちょっと難しいかもしれないです。でもアイドルに憧れは常に持っているので、負けないように頑張りたいです」

 12月17日には、ラムタラ横浜駅前店でDVD発売記念イベントを行うオノマチちゃん。彼女が国民的アイドルを超え、人々を魅了する日も近い!? メンズサイゾー取材班は、彼女をこれからも追い続けるゾ!!
(取材=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

onomati1210_04.jpg初写真集に初めてサインする模様を激写!
onomati1210_05.jpg今後の活躍から目が離せない!?

◆尾野真知子
オフィシャルブログ「尾野真知子のふわふわタイム」

『元国民的アイドル研究生 尾野真知子写真集』

 
あられもない姿を披露!!

amazon_associate_logo.jpg

『A○Bになりたかった尾野真知子18歳AV解禁』

 
全国民待望の一枚がキター!?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up