大人気ジュニアアイドルだった飯田里穂が、エロBODYの”オトナの女性”に成長!!

 NHKで放送されている『天才テレビくん』シリーズに2002年から約4年間出演していた、りっぴーこと飯田里穂ちゃん。ローティーンアイドル雑誌『ピュア☆ピュア』(辰巳出版)の表紙を飾るなど、当時からその人気は絶大で、大きなお兄さんたちを狂喜乱舞させていた。そんな里穂ちゃんもついに今年の10月26日にハタチに。その誕生日に合わせ、DVD『BULA ハタチ』・『Lovely Woman』が発売された。『天テレ』出演時から比べると、かな~りオトナなボディーになった里穂ちゃんの発売記念イベントに突撃取材を敢行したゾ!!

iida1115_01.jpgオトナになった、りっぴーにドキッ!
iida1115_02.jpg縦ロールの髪の毛がかわいいです

 イベント当日、秋らしくブラウンを基調とした私服で登場した里穂ちゃん。ミニスカートから伸びるタイツをはいたおみ足が非常に艶かしい。DVD『Lovely Women』のジャケットでは、花をあしらったビキニ姿を披露し、『BULA ハタチ』のジャケットでは、86cmあるというバストをこれでもかっ! と見せつけてくれています! セクシーに成長した里穂ちゃんにそれぞれの作品の見どころを聞いてみました。

「2本とも8月中旬にフィジーで撮影しました。『BULAハタチ』は大人っぽいイメージで、ウェディングドレス風の衣装を着て教会に行ったシーンが気に入ってます。『Lovely women』は、ベッドでシーツにくるまっているシーンがすごくキレイに撮影されたので、見て欲しいです」

iida1115_03.jpg彼女こそ清純派のお手本やー!!
iida1115_04.jpgこのスカートの短さ……パンチラもあるか!?

 ハタチになったということで、セクシーシーンが立て続けに収録されているようだ。しかし、ロケ中にはちょっとした失敗もあったのだとか。

「誕生日に合わせての発売だったので、収録中、ケーキにろうそくを立ててお祝いしてもらったんです。そこで、クラッカーも鳴らしたんですけど、中のテープに引火しちゃって、あやうく髪の毛まで燃えちゃいそうになったんですよ!」

 おおっと、誕生日のお祝いなのに、ひとつ間違えると大変なことになっていたみたい。

 現在は大学生である里穂ちゃん。ハタチになったということで、学祭やコンパなどオトナの付き合いにも誘われると思うけど、その辺の事情はどうなのでしょ?

「お酒はお母さんとちょっと飲んだくらいですよ~。コンパなんて行ったこともないです」

 学業のほかに、アイドル・女優、そして、声優までこなしていることを考えれば、とても遊んでいる時間はないのかも。来月には、女性3人組ユニット「KARIP」のメンバーとしてSHIBUYA REXでライブも行うのだとか。美しく成長した里穂ちゃんに会いたい方は今すぐチェックだ。
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

iida1115_05.jpgジュニアアイドル時代からのファンは、娘の成長を見る気持ちか?
iida1115_06.jpg「服の下はDVDで堪能できます」

◆飯田里穂オフィシャルブログ「rippi-aloha」

『BULA ハタチ!』

 
谷間がまぶしい!

amazon_associate_logo.jpg

 

『Lovely Woman』

 
このジャケットは卑怯だ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up