「SDNはアイドルという夢をあきらめずに集合したグループだった」KONAN、DVD発売イベントで卒業について語る!!

konan1016_01.jpg

 キレイでエロいお姉さんは好きですか? とばかりにセクシーさでファンを魅了してきたSDN48。セミヌードやTバック姿を雑誌グラビアなどで披露し、今後もエロエロ路線を突き進むのかと思われていたが、10月15日、来年の3月31日をもって現メンバー全員が卒業することが突然発表された。このいきなりの発表にとまどいを隠せないファンも多いだろうが、一番驚いているのは、当事者たるメンバーたちなのかもしれない。そんな激動の最中、メンバーのひとりであるKONANちゃんがDVD『KONANの家こーへん?』発売記念イベントを開催!! DVDの内容をうかがうとともに卒業にあたっての心境を聞いちゃいました!

konan1016_03.jpg水着じゃないのは残念だけど、しっかり谷間は抑えます!
konan1016_04.jpg立ち振る舞いからも色気プンプン!
konan1016_05.jpgポーズも様になるさすがSDN48!
konan1016_06.jpg無邪気にエロいお姉さんっていいですよね
konan1016_08.jpgはい、DVDを頭に掲げてニッコリと!

 黒と白のワンピースで取材陣の前に登場したKONANちゃん。いやー、シックな大人の女性って感じですな。今作は6月に都内のハウススタジオで撮影されたものだとか。

「ベッドで寝転がっているところに彼氏が来て、イチャイチャしたりしています。衣装ではチャイナドレスやOLさん的なスーツも着ました。チャイナドレスを脱いでいくシーンとかもあります」

 さすがはSDN48のメンバー! セクシーさもバツグンみたい。なんでも今作では意外な恥ずかしいシーンもあったのだとか。

「シックな部屋でバスタオル巻いた姿でドライヤーをかけて、髪を乾かしているシーンがリアルすぎてすっごい恥ずかしかったんですよ。カメラを意識しなさすぎでした。こんな部屋にいそうだねってよく言われるんですけど、リアルではピンクのベッドにレースのカーテンがある部屋に住んでいるんですよ(笑)」

 あら乙女チックなところもあるんですね。艶っぽいKONANちゃんがピンクのベッドに寝転ぶ姿を想像するだけで、ギャップ萌えです。

 そして、ついに質問はSDN48卒業発表の件におよびます。普段は芸能記事を書かないボクも耳がダンボに。

「突然告げられたので、衝撃がありましたね。SDN48は、色々な仕事をしてきたタレントたちがアイドルという夢をあきらめずに集合してきたグループでした。入った時からグループでの活動を基にステップアップしていってもらいたいと言われていたので、覚悟はしていましたが、やっぱり早いかなという気持ちもあります。毎日のように会っていたメンバーに会えなくなるのは、悲しいですね。今後はまだ、未定ですが、3月31日の卒業公演で全部出し切れるように頑張りたいです」

 と、その複雑な心境を語ってくれました。SDN48卒業後の予定は未定だけど、歌とダンスは好きなので続けていきたいと話してくれたKONANちゃん。SDN48じゃなくったって、ファンは君を応援しているゾ。頑張れ、KONANちゃん。
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

konan1016_07.jpgSDN48を卒業しても応援し続けますよー

◆KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」

『KONANの家こーへん?』

 
行く、行く!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up