はにかむ笑顔が可愛い”八重歯ガール”登場!

sakaguti1004_01.jpg

 女のコが微笑んだ瞬間に口からこぼれる八重歯にドキッとする男性も多いだろう。実は少々マニアックながら、つけ八重歯なるものまで存在し、そんな八重歯が魅力的な女のコを称える「八重歯ガール」という言葉が生まれるくらい人気だったりする。今回はちょっとやんちゃな印象を覚える八重歯が魅力の坂口湖菜実(さかぐち・こなみ)ちゃんに肉薄! ああ~、その八重歯でちょっと噛み付いてもらいたい!

sakaguti1004_02.jpg「こんにちは、湖菜実です♪」
sakaguti1004_03.jpg「まだ、撮影に慣れていないんです」
sakaguti1004_06.jpgポージングのぎこちなさもかわいい
sakaguti1004_04.jpg「えへへ、どうしたらいいのー?」


 今回が初イベントということでちょっと緊張気味の湖菜実ちゃん。本日はお気に入りという白の水着で登場してくれました。今回のDVDは7月に沖縄で撮影したとのこと。

「沖縄はどこに行ってもキレイな場所でした。また行きたいですね。撮影はすべてが初めてだったので、本当に何をしていいか分からなかったんです。でも、緊張した分、充実していたなと思います」

 と、撮影を振り返ってくれました。そんなファーストDVDは、初々しさ満載の出来なのだとか。

「海ではオレンジの水着を着てはしゃいだりしてます。お気に入りは、制服を脱いでいくシーンです。普段はあまりしないけど、黒い水着を着てちょっと大人びた表情をしたシーンとかもあります。一所懸命撮影に臨んだので、見てほしいです」

 なんでも趣味は”妄想”だという湖菜実ちゃん。妄想って、女性と男性がくんずほぐれつ、イチャイチャを繰り返しちゃったりするやつですかー?

「テレビドラマの登場人物を自分に置き換えて、私ならこの場面でこう動くな、とか考えているくらいです。いや、エロいのはちょっと内緒です」

 あっらら、赤面しちゃいましたよ。ウブな女の子の笑顔に癒されたいという方は今すぐチェック!

sakaguti1004_05.jpg「次はもっとポーズの勉強をしてきます」

(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

『まっすぐな気持ち』

 
天然素材!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up