AV女優と本格バーレスクダンスを同時に満喫! 都会の夜に新しいお楽しみが誕生!!

20110926AV01.jpgイベント時には、ハードコアクイーン・まりかちゃんも参加!

 今秋、東京・神田に、全く新しいスタイルの大人の遊び場が誕生する。【DANCE & LOUNGE BURLESQUE(バーレスク)】は、アーリーアメリカンをテーマとしたオシャレな店内で、本格バーレスクダンスを人気AV女優と一緒に楽しめるショーキャバクラ。話題のAVキャバクラと、本格志向のショークラブがドッキングした刺激度200%のエンターテインメント空間なのだ。

 これまでのAVキャバクラのメーンは、AV女優と一緒に美味しい酒を堪能すること。一般的なキャバ嬢と違い、撮影秘話など特別なおしゃべりが楽しめるとあって話題となっているが、そこに19世紀末のアメリカで流行したバーレスクダンスやポールダンスショーが加わることで、これまで体験したこともない興奮を味わうことができるというわけだ。

 では、早速だが、9月22日にマスコミ向けに行われたプレオープンのでの体験記を紹介しよう。

 店内はとにかく初体験の宝庫。店に入ってまず驚かされたのは、店内の3分の1を占めるきらびやかなステージと、30席ほどある客席との距離感。1メートルあるかないかという至近距離に期待感が高まっていく。

 席に着くと隣に座ってくれたのは、ロリ系AV女優の牧瀬ゆうちゃん。ぽわんとした癒し系オーラを放つ美少女で、にっこりほほえみながらグラスを差し出されただけですでに心臓がバクバク。交わす会話も夢見心地……。

makise.jpg若妻系などでも人気の女優、牧瀬ゆうちゃん

 しばしの歓談の後、店内の照明が落とされバーレスクダンスショーが開始された。スポットライトで照らされたステージに現れたのは5人のプロダンサー。ガーターベルトにコルセットというセクシーな衣装で美脚をチラリチラリと見せつけるお色気たっぷりのショーにゴクリと息を飲む。その光景は、映画でしか見たことがなかったグランドキャバレーのナイトショーさながら。そこに黒人男性のネイティブMCが加わると、ここが日本、しかも神田であることすら忘れてしまい、気分は、AV女優を引き連れてアメリカ豪遊を楽しむセレブリティ。なんと、ショーの終了後には玩具のドル札(有料)をダンサーの胸元に挟むチップ遊びまで堪能できたのだ。あぁ~、このまま帰りたくない……。

20110926AV05.jpg
20110926AV07.jpg
20110926AV08.jpg

 さて、現実に戻り店情報をお伝えしよう。在籍はAV女優を中心に40名で常時約20名。ショーに参加したダンサーも席に着いてくれるうれしいシステムだ。

 気になるAV女優のメンツは、先に紹介した牧瀬ゆうちゃんのほか、セクシーギャルの宮下つばさちゃん、さらに、アキバ系アイドルとしてバラエティー番組でも活躍していた愛音ミク(元・杏野ヒナナ)ちゃんなど魅力的な女の子ばかり。また、イベント時には、ハードコアクイーンとして大ブレーク中のまりかちゃんも参加する。

miyashita.jpg黒ギャル系女優、宮下つばさちゃんも色っぽく参戦!!

 まりかちゃんに店の印象を聞いてみた。

20110926AV09.jpg女王の貫録と少女の清純さを併せ持つ、まりかちゃん

まりか「お店の雰囲気がとにかくいいんですよ。客席も多過ぎず、ショークラブやAVキャバクラ未経験の方にもとても入りやすいと思います。バーレスクダンスは初めて見たのですが、悔しくなっちゃいました。同じ【魅せる】ことをウリにしているプロとして、こんな風に色気を引き出す方法があったんだ~ってね。男性が見たら圧倒されるんじゃないかな。私はイベントでの参加予定ですが、多くの方に喜んでもらいたいと、今からワクワクしています。AVの店内イベントではお話しできないような撮影の裏話も、お酒の力でしゃべっちゃうかも(笑)」

 また、ダンサーさんにも話を聞いたところ、こういったショークラブにはダンスが好きな一般女性が遊びに来ることも多く、特にカップルには最高のデートスポットになるはずとのこと。社会見学のつもりで来て、そのまま常連になってしまう人も多いのだとか。

 AV女優とのおしゃべり、本格バーレスクダンス、さらに深夜の歌謡ショーも予定されているというこの【DANCE & LOUNGE BURLESQUE(バーレスク)】。正式オープンは10月5日から。詳しい情報は、公式HP(http://www.welcome-burlesque.com/)をどうぞ。
(取材・文=文月みほ)

【DANCE & LOUNGE BURLESQUE】
〒101-0021
東京都千代田区内神田3-13-3 タチバナビルB1

■システム
60分(20:00~21:00)¥6,000/(21:00~LAST)¥8,000
指名料:本指名¥3,000/場内指名¥2,000
ServiceTax:30%

『こってりした中出し~パイパン無垢ま●こ特濃ザーメン生中出し~まりか』

いつだってガチ! いつでも清純派!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up