バンドボーカルのあのコの爆尻を堪能! 音楽で大成すれば激レア必至!!

kimura0814_01.jpg

「基本的に衣装はほとんどT-バックでした。やっぱり恥ずかしかった」

 とチャームポイントである大きなお尻(90cm!)をあますとこなく披露してくれたDVD『PERFECT SMILE』を発売した木村葵ちゃん。「今は違うんですよ。ちょっと痩せたので測りなおしたいです」と話してくれたので、今回は事実か否か確認するためにもお尻中心に撮影してきました。尻フェチ必見です!!

kimura0814_02.jpg「こんにちわ、あおいです♫」と元気よく登場!
kimura0814_03.jpg早速出ました! 形良し大きさ良しの美尻!
kimura0814_04.jpgもうちょっとググっと寄っちゃいます!

 7月14日のイベントには、まるで下着のようなレースが付いた水色の水着で登場してくれた、葵ちゃん。うむ、色っぽくて非常によろしい。そして、そのチャームポイントである大きなお尻を全面的に出しているDVDは6月に千葉の九十九里で撮影されたものだとか。

「水着姿で大浴場に入ってみたり、制服を着て畳の上でゴロゴロしたりしています。制服のシーンでは紐パンの片方を外しちゃいました。あとお気に入りは白の下着にワンピースを羽織っているシーンとかですね。全体的にキワドイ衣装が多かったです」

 マーベラス! 脱ぎかけというのもポイントが高いです。

kimura0814_06.jpg「あんまりお尻ばかり見ないください」
kimura0814_05.jpg「胸だってちゃんとあるんだから」
kimura0814_07.jpg「ほら、こうすればよく見えるでしょ?」

 そしてお尻やボディーだけでなくタイトル通り、満面の笑みも披露してくれているのかな?

「スタジオが和風だったので、笑っているシーンよりも甘えている感じや真剣な感じの方が多いかもしれないです。でもすっごい笑顔のところがあって、そこは私の素の感じが出てていい感じです」

 笑顔の中にエロさが入っているのは健康的でいい感じ。最近ではバンドを組みライブ活動もしているという葵ちゃん。ちなみにバンドではボーカルという。

「元々コピーバンドをしていたんですけど、今はオリジナルでやっています。ブログに書くので興味がある方はぜひ!」

 とバンド活動もアピールしてもらいました。9月にはまた新しくDVDを発売する葵ちゃん。音楽とグラビア活動の両立は大変そうだけども頑張って!

kimura0814_08.jpg「ライブも注目してね」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

♦木村葵オフィシャルブログ「葵のブログ~木村葵~」

『PERFECT SMILE』

 
その笑顔をいつまでも

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up