【ハピズム】公開のお知らせ!!

iphone_icon1.jpg占い&スピリチュアル情報は「ハピズム」におまかせあれ!

 
 サイゾーウーマンの姉妹サイトとして、本日「ハピズム」がオープンしました!

 テーマは、「フシギパワーでちょい上ライフ」。押さえておきたい流行りの占いやスピリチュアル情報、風水や開運グッズ情報などなど、女子なら誰でも気になる"ちょっぴりアヤシクてフシギなもの"の情報を日々お届けし、あなたの生活をフシギパワーに彩られた刺激的なものに変えていきます。

 また、話題の芸能人の行く末を勝手に占う「芸能人占い」や、海外スピリチュアル事情、占い業界の裏話など、ハピズムならではの刺激的なコンテンツももりだくさん!

 「占いやスピリチュアルに興味はあるけど、なんだかちょっと近寄りがたい」「やってみたいけど機会がない」......そんな人こそ、ぜひ「ハピズム」を見てください!!