片乳4キロの破壊力抜群コスプレイヤー参上! ギュッとしたくなる安心感・蝶月真綾!!

 クイーンズブレイド(以下、クイブレ)というホビージャパンより発売されている対戦型ゲームブックがある。アニメになったり、ゲームになったり、フィギュアになったり、そしてROM系コスプレイヤー(コスプレCD-ROM写真集を自ら販売するコスプレイヤー)にも人気がある作品だ。そのクイブレ・コスプレイヤーの中でもひと際輝く存在として注目されているのが、今回インタビューさせていただく蝶月真綾(ちょうづき・まりょう)さんだ。

katorea.jpgクイブレのカトレアコス写真。再現度が高すぎて神々しい。
クイーンズブレイド『武器屋カトレア』コスプレ写真集『カトレアの華』より

 ボリューミーで溢れる母性の海に飛び込みたい気持ちにさせてくれる、いやらしボディ。そんな彼女の虜となった筆者は、「あ、なんかちょっと触ってみたい……」という単純な欲望と、好奇心から彼女にコンタクトを取り、今回インタビューをする運びとなった。

katorea2.jpg顔面騎乗してほしい人がたくさんいそうなお尻です! 春川ナミオ先生のイラストが
好きな人にはたまらないと思う。実際にファンの方もMっ気がある人が多いトカ。

──あの……。ただ単純に興味があるんですけど、スリーサイズはいくつくらいなんでしょうか? ブラやおパンティーのサイズも……。

蝶月真綾(以下、真綾) ……測ったことが無いんです! ブラもサイズが無くて、無理やり小さいのをつけてます。大きいサイズは可愛いのがないし、困ります。コスプレでも、コス用のアンダーがなくて困ってます。あと足のサイズも大きいので靴もないんです……。26.5cmって、なかなか……。

──確かに、下着ってサイズが限られてるよねえ。大きいサイズはそそる様な下着がないし。そして女の子用で26.5cmの靴を探すのも難易度が高いね……。話は飛びますが(笑)、ホームページに国籍がフィリピンって書いてあるけど、ハーフなの?

roke.jpgロケーションも素晴らしいが、構図のインパクトが凄い!
オリジナルミリタリー写真集「戦場ロヴィーネ」より

真綾 いえ、父も母もフィリピン人です。一年に一度くらいは実家に帰るんですけど、タガログ語が喋れないのと私の容姿のせいで、フィリピン人によくぼったくられます(笑)。

men's Pick Up