局部が見えちゃいそうな脱ぎっぷりの妹系グラドル

kurio0409_01.jpg

「普段はあまりTバックははかないので、そわそわします」

 なーんて言いながら登場してくれたのは、ベビーフェースながら妖艶な肢体を披露してくれる、グラドル・栗緒ねねちゃん。DVD『栗緒ねね/Acid Bomb ~クリオネの性態~』の発売を記念して撮影会が秋葉原ソフマップで開催されました。「ちょっと恥ずかしいです」と話しながらもカメラにボディーをさらしてくれた、ねねちゃんをお届けしま~す。

kurio0409_02.jpg予想以上にイイ身体のねねちゃん
kurio0409_03.jpg妹系の鉄板攻撃・上目遣いも決まっています
kurio0409_09.jpg>キレイなお尻もバッチリ披露してくれました
kurio0409_04.jpg一転して物憂げなまなざしにドキッ
kurio0409_06.jpg「お兄ちゃん♪ ちょっと来て」
kurio0409_07.jpg「ねえ、私じゃダメ?」 なんて言われたい!

 ねねちゃんは、妹系と言われる幼い顔立ちとは裏腹に86cm・58cm・86cmと、胸からくびれ、そしてプリンとしたお尻と非常にバランスの取れたボディーの持ち主。今作で11本目のDVD出演になるという意外にベテランな彼女に、早速作品の見どころを聞いてみました。

「今回は、結構カゲキな感じで頑張りました。砂浜の撮影では、砂を使ってバストを隠しているんですけど、出来上がった作品を見たらちょっとどころか、結構見せちゃいけない部分が見えちゃってて」

 あっらら、それは大変! 早速DVDをチェックしなければ。ほかにもメイド服を脱ぎ捨て指ブラで乳首を隠したり、セクシーなパープルのランジェリー姿などを披露するなど、もう本当に局部が見えそうなほどの脱ぎっぷりを見せてくれています。

「今回は、初めてウインナーを舐めてみました。今まではアイスクリームだったんですけど。ちょっとグレードが上がったかな?」

 好きな柄だという水玉模様の大胆なTバックをはきながら、顔を赤らめ、モジモジして話す、ねねちゃん。すごく愛おしい!! こんなにエッチな妹がいたら間違いを犯しそうになるのもしょうがないかも!?  まもなく、次回作の撮影が行われる予定というねねちゃん。次もエロエロなものを期待しています。

kurio0409_10.jpg>幼顔ながらもこの色気はあっぱれ!

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆栗緒ねねオフィシャルブログ
「ねねのブログ」

『栗緒ねね/Acid Bomb ~クリオネの性態~』

 
性態をしりたい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up