オグナナの勢いは止まらない!

『完全ノーカット!オグナナが男性を60分以内で絶対3回イカせます!』小倉奈々

 表の顔は爽やかアイドル。でも、中の人は超弩級の変態娘。それが、今まで知られていたオグナナこと、小倉奈々ちゃんの魅力。でも、それだけじゃなかった! 彼女最大の魅力は情の深さにあった。人が好きで、お人良し。彼女の笑顔に触れた人は、誰もが虜になってしまう。本作は、そんなオグナナちゃんの真の魅力に触れることができる作品。全身からいろんな汁が流れおちてしまうであろうスペクタクルエロドキュメントなのだ!!

 内容は、オグナナちゃんが「制限時間60分で1人の男を3回”絶対に”イカセる」という超難関ドキュメント。しかも、ノンストップ収録!! これまでの彼女を知るファンなら、そんなことくらいお茶の子さいさいと思うかもしれないが、その対戦(?)相手が、クセモノ揃い。図々しい素人男を皮切りに、奥手すぎる童貞くん、超人見知りなヲタ中年、そして、ほぼ毎日発射し続けている人気男優と、よくぞ、ここまで中折れ候補生を集めたものだなと、感心させられる手ごわい相手ばかりだったりする。

 しかし、公私ともにセックス&ザーメン大好きを掲げているオグナナちゃんが簡単にひるむはずもない。ワガママ素人にいきなりイラマをさせられようとも、潮を頭からぶっかけて、ローションでこねくりまわして、持てる武器をフル活用。彼女の凄技に感服し、勝手に至福に浸る男を見おろし、「早く入れて!」と、イニシアチブを取りかえす。その頼もしさときたら!!

 完全に弱腰の童貞君を相手にするとまるで一変。彼の手を取り、乳首やアソコに触れさせ、ふんわり優しく微笑み、そっと騎乗位で挿入する。チェリーを卒業し感動に浸る彼を、今度はバキュームフェラ、アナル舐め回し、ねっちょり玉攻撃。「こんなこと、されたことないでしょ~うふふ」と、言葉責めでダメ押しまでしてしまう。

 終始、おどおど気味のヲタ中年には、相互オナニー、パイズリ、シックスナインと、コミュニケーション重視で迫る。その結果、なんと男が感動の涙を流した凄まじい記録が生まれ……。

 そんな彼女のペースが、一気に乱れたのがプロ男優。これまでと違って、相手のペースに押され気味で、イカせるより、イカされてしまう。さて、どうする、どうなるオグナナちゃん?!

 痴女になったり、恋人になったり、泣きそうになったり。人が好きな彼女は、相手が変わるたびに表情もセックスも変えていく。そして、ザーメンが発射される度に大事そうに口に含み、「きゃははは」と、無邪気に微笑みかける。そんなピュアな彼女を見ていたら、ザーメンを発射させることだけがAV女優の仕事ではないのだと教えられた。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:MAX-A◆品番:XV-932◆時間:150分◆価格:2980円