『新人×アリスJAPAN 天然美少女』うるや真帆

 本当に手を出しちゃっていいの!? オープニング画面に彼女が現れた瞬間、本気でたじろいだ。とにかく可愛い! その上、見れば見るほど優等生フェイス!! 手をつないだだけで真っ赤になりそうな、穢れのない美少女の登場に、口をあんぐり開いて驚いてしまった。

 このうるや真帆ちゃん。そこにいるだけで空気を浄化しそうなほどに清純な女の子で、セックスの知識はないに等しい。何をされても、

「こんなの初めてです……」

 と、激しくはにかみ、その顔がまた可愛くって思わず苛めたくなってしまう。

 制作陣も同じように思ったのか、初脱ぎからマ●コ御開帳。さらに初セックスの序盤まで常に彼女に語り掛け、徹底的に羞恥心を煽っていく(語り掛けると言っても音声ではなくテロップで質問が表示されるので邪魔にはならない)。意地悪な言葉責めに、一言一言真正面から答える彼女の真面目さにも感動を覚えるが、目を泳がせなから恥ずかしさに耐え、遂に快感に屈して声を荒げていく、このピュアな反応にこそ息を飲んでしまった。「あ、セックスの気持ち良さを知ってたんだ?」と。本当にその声を聞くまで、”手を出してはいけないような雰囲気”が拭えきれなかったもので……。

 その後、デビュー作の定番であるフェラシーンに移るが、ここでもある仕掛けが施されている。感想を逐一レポートするという形式で、マイク片手に登場するのだが、登場した男優さんは業界でも一、二を争うビッグマグナムの持ち主。彼女が懸命に舌を這わせる姿は、そりゃあもう健気で、口に入りきれずハムハムっとしゃぶりつく上目使いの顔は、奇跡ってくらい麗しい。あまりにもブツがビックなので、最後は顔射で締めるのではないかと思っていたが、見事にズブリと挿入。その瞬間、彼女は、

「怖い本当に怖い……あ、入った? 入ってるぅ!?」

 と、マジでビックリした様子。ほんのちょっと苦しそうな顔もまた生々しくって、このシーン限定でヘビロテになりそうなくらい良いシーンだ。

 さらに、人生初めてのオナニー、ベテラン男優との濃厚セックスを体験。ひとつひとつに驚きを隠すことなくはにかむ素顔が本当に素敵だ。正統派美少女好きには勿論のこと、最近仕事でストレスが溜まりきってる人にもお奨め。見ているだけで淀んだ心が浄化されていくはずだから!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1239◆時間:120分◆価格:2980円