『突然ですが、沖縄まで行って素人さんとAV撮ってきてください!!』麻倉憂

 この企画が実現したのは奇跡としか思えない!! 業界トップクラスの人気を誇りつつ、業界一テレ屋でシャイな麻倉憂ちゃんが、なんと沖縄で逆ナンを成功させてしまったのだ。これは、憂ちゃんのファンなら誰もが驚く快挙。いや~、これほど見ていてヒヤヒヤした作品はないかもしれない。とにかく、良かった良かったと拍手したくなるスリル満点の逆ナン作品だ。

 この作品は憂ちゃんが罰ゲーム……もとい、ハードル高めのミッションをクリアしていくバラエティー要素の高いドキュメント作品。差し出された3枚のカードから1枚を選び、そこに書かれた課題に挑戦していくというものだが、なんと彼女が引いたカードが今すぐ沖縄に行けという極悪な指令カード。この時に慌ててマネージャーに電話する憂ちゃんの焦り顔が本当にリアルで、ジタバタ騒いでるその姿だけでも十分萌えてしまうほど。ハンディカメラで自画撮りしながら沖縄を目指すのだが、この時、どんどんネガティブモードに突入していく様さえ、可愛い憂ちゃんは絵になってしまうのだから凄い。

 さて、パニックになりながらようやく到着すると、そこに待っていたの追加ミッション。しかもそれが、逆ナンしろというむちゃぶりだったから、さぁ大変。完全に腰が引けた状態で、それでも一所懸命に過ぎ行く男性を呼び止める憂ちゃんの奮闘ぶりにニタニタさせられっぱなしになる。

「あの……あの……私と…その……あの」

 もう、アニメかってくらい画面いっぱいに汗を噴き出しながら、あたふたと街を駆け回る姿に、めいいっぱいキュンキュンさせられてしまった。そんな大健闘の結果はどうぞ本編にて。

 さて、その後もむちゃぶりは続き、心霊スポットとしか思えない廃墟の中でセックスさせられたり、光がさんさんと降り注ぐビーチのど真ん中で迫られたりと、大変な目に合わされていく憂ちゃん。(と言っても、他の女優だったら普通の屋外ファックだったりするわけだが)。

 とにかく憂ちゃんの最初で最後かもしれない”大解放・南国ファック”は必見中の必見。ファンならずとも、これを見れば彼女のピュアな魅力にハマってしまうはず!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-698◆時間:120分◆価格:2980円