『ミラクル美乳 4時間デビュー』伊東美姫

 5歳からフィギュアスケートを習い始め、数々の大会に出場した経験を持つ元フィギュアスケート選手・伊藤美姫(20)ちゃんがAVデビューを果たした。

 美姫ちゃんは、笑顔もセックスもその存在も仔猫みたいにふにゅふにゅ~っとした癒し系。多くの新人女優が一番泣きそうになる初セックス直前になっても、彼女はのほほんとしたご様子。

「緊張はあんまりしてないですね」

 と、クスクスッと笑う。その顔は無邪気というか天然というか……。さすが数々の大舞台を経験しているだけあって、度胸があるんだなと感じさせる。

 さて、そんな彼女が一体どんなセックスを見せてくれるのかと期待すると、これまたふにゅ~んとした癒し系。全て受け身ではあるけれど、どこか優雅で、時折漏らす「イクゥ~ん」という可愛い喘ぎ声にゾクゾクッとさせられてしまう。フィギュアで鍛えた柔軟な四肢を、ふわっとのけぞらせながら絶頂を極める、他の子ではありえない、柔らかな”イキ・スタイル”も必見だ。

 本作中、フィギュアにまつわるミニドラマがあるのだが、相手が熱血コーチに変わっただけで、やっぱり美姫スタイルは変わらない。フィギュアの衣装をまとったまままぐわう姿が、きっとプライベートそのまんまなんだろうなと思わせ、ますます興味を引かれてしまった。

 そんな彼女が初めて見せた緊張の表情は、Fカップのミラクル美乳を使ったパイズリ。人生初ということで、とにかくぎこちない。谷間に挟み込もうとするが、どうしても逃げられてしまい、それを懸命に擦りつけようともがく姿が、やたらと可愛い!!

 さて、こんな自然体美少女の美姫ちゃんに、この作品の見どころを伺ってきた。

「恥ずかしかったんですけど、全裸で柔軟体操をするシーンは見て欲しいですね。Y字バランスとか、きっと自慢できるトコだと思うので(照)」

 ふわっと甘口なデビュー作。見どころは他にも、初玩具、フェラごっくん、初ハメ撮りなど盛りだくさん。ごっくんした後の「ちょっと苦かったかもぉ」と、くにゅっとはにかむ顔もラブリーなので必見だ。

 4時間にも及ぶ超大作のラストシーン。彼女が下した「9.5点」とは? 実はこれ、意外なものの点数なのだが……。答えはぜひ本編にて!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:h.m.p◆品番:HODV-20689◆時間:240分◆価格:2980円