『新米バスガイド麻美ゆまが、修学旅行にご一緒します。』麻美ゆま

 修学旅行の楽しみの一つと言えば、かわいいバスガイドさんとの出会い。1組のガイドさんはまぁまぁとか、3組のガイドさんが一番美人だとか、わいわいとクラス対抗品評会をした想い出を持つ人も多いだろう。しかし、そんな品評会の裏側で、実はバスガイドさんもかわいい男子学生を物色していたとしたら?

 そんな妄想を叶えてくれたのが、国民的AVスター・ゆまちん!! 日々、過激さを増していく彼女が新米バスガイドとなり、修学旅行生を片っぱしから喰いまくる作品だ。

 とある男子校の修学旅行に添乗した新米ガイドのゆまちんは、男子たち以上にテンション上がりまくり。腹痛をもよおし、ひとり観光バスで寝込んでいた生徒を介抱していたが、お腹をさすっていたその手がどんどんと下に下がっていき、気が付けばパンツを脱がせてパックン。「大丈夫かな?」と、柔らかい笑みを湛えつつ、ジュルジュルと音を立てて青臭い肉棒を即尺してしまうのだ。そのヤンチャな顔ときたらっ!!

 これがきっかけで完全に暴走痴女モードに突入した彼女は、オナニーしたり、童貞くんを筆おろししちゃったりと、バスをラブホと勘違いしているのではないかと思うくらいハメを外しまくる。目をキラキラさせながら、驚く男子に強引に迫る姿は、まさに狙っていた獲物を仕留めた雌猫の顔。痴女と言えばやや狂気じみたものを感じてしまうかもしれないが、彼女の場合は本能に従ってますって顔でにっこりほほ笑むから、もうこの顔だけで骨抜きにされてしまう。

 そして当然、夜になると野生の血はさらに疼いてしまい……。

「想い出作ろう~っ♪」

 湯上り肌を露出させ、はだけた浴衣のまま、缶ビール片手に大部屋へと乱入する彼女。発情期真っ只中の雌猫ガイドの暴れっぷりは凄まじいの一言だ。夢中で記念撮影をする生徒達に取り囲まれた彼女が一体何をしでかしたのかは、見てのお楽しみってことで!!

 いや~、こんな想い出なら死んでも忘れないだろうなぁ……。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1230◆時間:130分◆価格:2980円