『絶対的美少女、お貸しします。 ACT.04』小西悠

 大好評素人企画『素人娘・お貸しします。』シリーズのスペシャル版として誕生した『絶対的美少女、お貸しします。』は、なんと絶対的美少女メーカー・プレステージ自慢の専属女優を素人男子の自宅に派遣するという夢のような企画。

 第4弾に登場した専属女優は、モデル級の可愛さと、底なしの性欲を兼ね備えた新人の小西悠ちゃん。プライベートでも3人のセフレを持つというエッチ大好き美少女で、なおかつオナニーは別腹という生粋のアクメ・マシーン。そんな彼女はこの企画にかなり乗り気で、笑顔を浮かべ素人男子の家に向かうことに。

 合計3人の男の家に向かう彼女。1人目は激狭物件に住む大学生。こじんまりとしたロフトで恋人感覚で電マプレイを楽しんだり、いちゃいちゃとセックスを楽しみ良い雰囲気。まるで彼女のプライベートそのまんまなのではないかと思わせるリアルファックを見せる。

 2人目はちょっとクセモノ。33歳の童貞君で、「リードして下さい!」とのっけから彼女をデリヘル嬢扱い!? そんな彼の態度にピリっとした空気を漂わせる彼女だったけれど、いざセックスが始まると、アナルまで舐めまわす大サービスぶり。受けて良し、責めても良しの万能型セックスを見せつける。

 そして、3人目はなんとドッキリ。業界屈指の絶倫男優を素人だと偽り登場させてしまうのだが、新人の悠ちゃんは嘘を見抜けるはずもなく……。

 生粋のアクメマシーンが勝つか、それとも次期霊長類最強AV男優と称されているプロ男優が勝つのか。リアルすぎるセックスバトルの行方は見てのお楽しみ。セックスなんてお手の物とばかりに2人の素人を快感漬けにした悠ちゃんに、人生初の屈辱の瞬間が訪れる!?
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プレステージ◆品番:MAS-025◆時間:130分◆価格:2625円