『性欲処理専用 いいなりレンタル妻5』森ななこ

 実力、人気、セールス共に癒し系AV女優ナンバーワンの地位を獲得した森ななこさん。どんな作品でも見てくれる人のことを考えているという彼女が、多くのリクエストに応え、孤独な独身男の一日妻となり、癒しのご奉仕プレイに徹していく妄想系ドラマシリーズに登場。

 ななこさんの役は、冴えない中年男の一日レンタル妻。疲れて帰宅してきた男を自宅で待ちうけ、玄関先で即尺サービス。欲望のままに喉奥まで突っ込んでくるわがまま男の振る舞いにも抵抗することなく、涎まみれでねっとりと癒しの技で包み込んでいく。

 さらに、独身男が抱く妄想の王道=裸エプロンプレイも楽しませてくれる。昭和の薫り漂う狭い台所でアクロバティックな濃厚ファックを繰り広げ、白桃のような美巨乳で欲望汁をキャッチ。うっとりと恍惚の表情を浮かべて横たわる姿は、まるで天女様のよう。

 後半は、献身的なななこさんに気をよくした男が暴走しはじめ、新婚ムードから一転、サディスティックプレイが炸裂する。洗濯場での玩具責め、お風呂場での強制ディープスロート、そして和室での傲慢3Pファック。驚きに美顔をしかめながらも、押しに負けて快楽の奥底へと堕ちていく彼女の姿は、とことん健気で、エロティックで、優しくて……。

 さて、実は筆者、そんな森ななこさん本人に会うべく、この作品の撮影現場にお邪魔してきたので裏舞台をご紹介しよう。

 古い民家を改造したハウススタジオを舞台に撮影されており、広いスタジオと違って機材セッティングンも一苦労。そんな張りつめる空気の中、彼女は常に笑顔を絶やすことなく、汗だく、汁ダクになって本気セックスに望んでいた。風呂場のシーンに使われているスケスケレオタードを身に着けた際には、「こんなエッチな服どこに売ってるのぉ」と、テレながら爆笑。一気に現場を和やかムードへと変えていったのが印象的だった。

 最後に、ご本人に今回の旦那様の感想を伺った。

「亭主関白です(笑)。本当は強引な旦那様って苦手だと思っていたんですけど、喜んでくれるなら頑張れるものですね。これを見ている方にも喜んで頂きたいです」

 作り物ではない本物の癒しに満ち溢れたマゾ若妻作品の大傑作。理想の若妻像がつまった内容なので、ななこさんファンのみならず、亭主関白に憧れる全ての男性に絶対お奨めの1本だ!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:グローリークエスト◆品番:DRS-86◆時間:120分◆価格:3780円