『大迫力! ギャル尻3D』RUMIKA・泉麻那

 黒ギャルAVブームはひと段落したものの、黒ギャル女優ツートップのRUMIKAちゃん、泉麻那ちゃんの人気は絶好調。人懐っこいRUMIKAちゃんと、気さくな麻那ちゃん。この2人の爽快淫乱ファックは、流行に左右されることなく支持されているのだ。

 そんな2人の魅力を顔面からガツンと味わえるド迫力3D作品が登場した。徹底的に尻と潮にこだわった内容で、黒光りする美尻の接近距離は顔前20センチ。そこから吹き上がる潮の飛沫は顔前10㎝。思わず、パソコンの前に積んであったDVDケースを避難させようとしてしまったほどの至近距離に心臓バクバク!!

 1枚のディスクに、サイド・バイ・サイド、アナグリフ、2D(ハイビジョン撮影)の3つの方式で収録されており、赤青メガネも同封されているので3D専用テレビがなくてもOK。各70分の構成となっており、2人それぞれの痴女フェラ、潮吹き、尻コキ、セックスと、コンビ揃っての潮吹き、美尻挑発3P、4Pと盛りだくさんの内容となっている。

 3D化されて一番意外だったことは、彼女たちの尻がかなりリアルに鑑賞できること。2Dだとレンズの影響で誇張されデカ尻に見えてしまうのだが、3Dだと本人そのまんまの小ぶりでツンと上向きの美尻がキチンと再現される。キャラは生意気で強烈なくせに、ヒップはつるつるで可愛い。そんなギャップに感動すること請け合いだ。

 さらに、真上からのアングルも感動もの。四つん這いで尻を突出し挿入をねだるポーズは、思わず手を伸ばして美尻を撫で回したくなるほどセクシー。これは3D専用カメラをクレーンで吊って撮影するという大がかりな仕掛けによって撮影されているため、一番3Dの迫力を感じられるシーンだ。通常通りの横からの撮影方式だと奥行きの見せ方に違和感を覚えるという人も、このシーンに関してはより自然な感覚で見ることができるはず。

 彼女たちの美しい尻に指先がうずうず反応しまくりのこの作品。まだまだ、実験段階にある3DAVだが、本作のようにテーマを絞って撮影された作品に関しては期待通りの効果を楽しむことができる。ぜひ、一度お試しあれ!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ネクストイレブン◆品番:MAST-004◆時間:210分◆価格:オープン価格