『パンスト美脚妻の淫靡な匂い』阿利希カレラ

 女性の唇は第二の性器。そう呼ぶ人もいる。性器と言っても当然、受精のための機能を持つわけではない。セックスにおける快楽をもたらす役割を指しているだけのこと。だから、この表現をうまい比喩だと思ったことはあっても、疑問を持つことなどなかった。阿利希カレラ……彼女に出会うまでは。

 この作品はタイトルからもお分かりの通り、パンストフェチ作品である。若くてパツンと張り出した美尻や、スラリと伸びた美脚、彼女の下半身を鑑賞するための作品だということも分かっている。プレイ内容も、パンストオナニー、パンスト足コキ、パンスト着衣セックスとパンスト尽くし。けれども、どうしても惹きつけられてしまったのは、彼女の唇だった。ぽってりと肉づいた大きな唇は、美脚よりも美尻よりも卑猥で魅力的。下半身のパワーに打ち勝ってしまう驚異の美唇から目が離せなくなってしまったのだ。

 これまでも彼女の作品を見てきたが、正直ここまで強烈に唇に惹きつけられた作品はなかった。唇フェチ作品にも数多く出演しているが、それを超えて強烈に惹きこまれてしまった。その理由は、自然体だったということ。あくまで主役はパンスト&美脚。唇がわき役に回ったことで、ごく自然な唇の動きを堪能できたからだ。美脚をぱっくりと開いて、パンストの上からローターを押しつけてオナニーするときに開いた唇のたわみ。美尻を突きだして男の股間に吸い付いた時の、すぼめられた唇の歪み。パンストを履いたままの挑発的なセックスの時、男を見つめてキュンとつりあがった唇の曲線美。どんなプレイにおいても、彼女の魅力は唇なくしてありえないのだ。

 こんなスケベな唇は日本中どこを探しても見つからないだろう。これが第二の性器? どう見たって第一だろう!? 信じらないかもしれないが、そうとしか思えない。彼女の唇からダラダラと精液が垂れる様は、なにかいけない映像を見てしまった気分だ。モザイク……かけなくていいのかなと……。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ヴィーナス◆品番:VAGU-001◆時間:90分◆価格:1980円