『深夜バスで熟睡する母親の隣で声も出せず感じ出す敏感うぶっ娘』

 寝ているうちに目的地に到着する安全な移動手段として利用者も多い深夜バス。年末年始の帰省の際に利用した方も多いだろう。しかし、一歩間違えばそこは途中下車の許されない密室空間。もしも、そんな危険極まりない深夜バスの中にプロ痴漢集団が紛れ込んでいたら?

 この作品は、人気のバス痴漢作品のワンランク上の刺激を味わえるスリリングな企画作品。無防備かつウブなツインテールのパイパン美少女をはじめ4名が、なんと母親の真横で悪戯されてしまうというとんでもない痴漢現場が収録されている。

 カーテン一枚で仕切られた座席で安心しきった顔で眠っていた美少女たちは、突然現れた痴漢師たちに驚き、母親に助けを求める。しかし、呑気な顔で眠り呆けている母親は、めんどくさそうに「眠りなさい……zzzz……」と、目も開けずにあしらうだけ。「ママ……ぁ」。この時の美少女たちの切ない目ときたら……。この表情だけでも興奮できる人も多いはず!

 さて、こうしてビクビクと怯えたまま声も出せずに痴漢師たちの玩具となっていく美少女たち。パンティを引きずりおろされ、手マン、クンニ、強制フェラ、そして……。乗客全員が寝静まっているのをいいことに、痴漢師たちはフルコースの快感を貪っていくのだが、彼女たちは抵抗することもできずされるがままに。

 ヤリスギな痴漢行為に、「ここまでできないだろ~」とツッコミを入れつつ、気が付けば、あまりの臨場感に思わず息を潜めてしまうスリル満点のこの作品。誰もが感じたことのない興奮を覚えてしまうはずだ。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-269◆時間:120分◆価格:3129円