『巨乳でメガネで超カワイイ僕の義妹 ゆあ』

 妹とは近いようで遠い存在だ。しかし、義理の妹となるとまるで逆。遠いようで近い存在。戸籍上のつながりはあっても、所詮は他人。ひとつ屋根の下で暮らすとなったら、あんなコトやこんなコトまで、よこしまな妄想を現実にすることだって容易い……はず。だから「義妹」だなんて痴女くらいにファンタジーな存在だと分かってはいても、いつか目の前に現れるのでは? と、リアルな妄想を抱いてしまう。

 そんな万年お兄ちゃん病な人たちにお奨めなのが本作。ある夏の日、おおきな鞄を抱えて家にやってきた義妹のゆあちゃん。無邪気な笑顔に、大きなメガネ。漫画から飛び出してきたかのようにキュートな彼女と、ひと夏の想い出を作ってしまうという甘酸っぱいバーチャルドラマ作品である。

 家に来るなりオナニーをしたり、ビキニ姿でキッチンに立つ彼女は、ウブな見かけとは裏腹に、スキル高めの小悪魔。少女でもない、大人の女とも違う、柔らかく丸みを帯びた美尻を突き出し兄の興味を引くと、自ら積極的にベッドに忍び込んでくる。

 セックス中もメガネを外すことなく、「あんあ~ん」とアニメ声を響かせる彼女。絶対に兄の嗜好を分かった上でやっているとしか思えないが、どうにも憎めない。それどころか、可愛くって仕方ない。メガネの上にたっぷりと精子を浴びて満足そうに微笑む様は、小悪魔どころか天使にさえ見えてしまうから不思議だ。

 そんな禁断の快感を完全主観で味わえるこの作品。男の顔は一切映らないので、どっぷりと世界に浸れることは請け合いだ。しかも、最後にはメイド服を着たゆあちゃんと激しい騎乗位セックスまで楽しめるというナイスな設定。腰の上でバウンドする柔らか美巨乳がより臨場感を高め、思わずニマニマしてしまったほど。

 ゆあちゃんは、これ以上ないくらいに理想通りの義妹。ただの妄想を、映像を通じてリアルな興奮へと変えてくれるミラクルな存在なのだ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:宇宙企画◆品番:MDS-631◆時間:120分◆価格:2079円