「浴衣がはだけてドキドキしちゃった!」ミスマリンちゃんの成長するエロス

 パチンコに負けた時、荒んでいる私を優しく癒してくれる存在である、パチンコ『海物語』のマリンちゃん。そんな『海物語』のイメージキャラクターである4代目ミス・マリンちゃんに選出された渡辺未優(わたなべ・みゆ)のDVD『Angel Kiss』の記念イベントが行われたぞ。

 

watanabe1129_02.jpg本日はセーター風のワンピースで登場!
watanabe1129_03.jpgまさにエンジェル! 笑いかけられたらパチンコも勝てる気がする!
watanabe1129_04.jpgDVDのジャケットに写っている、胸の谷間が拝めなくて残念。
watanabe1129_05.jpg一生懸命肌が露出しているところを探します。背中めっけ!
watanabe1129_06.jpg可愛いだけに水着じゃないのが悔やまれる!

 9月の中旬に沖縄で撮影された今作『Angel Kiss』は、美優ちゃんの10代最後となるDVD。大人になりゆく彼女のかわいさとセクシーさの両方を兼ね備えた作品となっているのだとか。

「かわいい点はピンクの水着を着て、ホイップクリームで自分に落書きしてでいるシーンです。無邪気に遊んでます。セクシーなところは浴衣姿です。少しずつはだけていってドキドキすると思います」

 他にもメイド服を着てキッチン用具で遊んだり、今作で初めて着たというビスチェ姿も見せてくれます。そして来年の2月に10代とお別れする美優ちゃん、誕生日までにしてみたいことを聞いてみると、

「スカイダイビングがしたいです。生まれてきて1度は空を飛びたいじゃないですか!」

 と熱く語ってくれました。バンジージャンプでは、だめなんだそうな。そんな彼女に10代最後のクリスマスの予定はお仕事で、「ミスマリンちゃんとしてパチンコホールのイベントに出ます」だそうです。

 彼女から「勝利」というクリスマスプレゼントを貰いたい人は、今すぐ美優ちゃんのブログでイベントの詳細をチェックだ!!

 

watanabe1129_07.jpgクリスマスは久々に本気で勝負に出てみるか!

 
(文=鼠オヤヂ/写真=SAKURA)

◆渡辺未優オフィシャルブログhttp://gree.jp/watanabe_miyu

Angel Kiss~プレミアム~

 
清純派という言葉が似合います。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up