『2人の痴女の揺れるオッパイ』三浦芽依・恵けい

 うっわ……ゴージャスにも程がある!! 登場するのは、人気深夜番組『おねがい!マスカット』(テレビ東京)で、おっぱい番長として活躍していたKカップアイドル・恵けいちゃん。そして、もう1人はCS放送番組『ヴィーナスフェスタ』で、天然系新人として注目を浴びた三浦芽依ちゃんだ。

 巨乳ブームも痴女ブームも去ったと言われているけれど、お茶の間級の爆乳美女が、2人がかりで迫ってくる痴女作品となれば話は別。迫力、魅力、興奮ともに超一級。導火線に火をつけた4つのおっぱい爆弾が、鼻先に投下されたかのようなデンジャラスな刺激が押し寄せてくるのだ。

 しかも、おっぱいだけが魅力ではない。2人とも本来はおっとりキャラの女の子たち。ゆえに痴女プレイもおっとりねっとり甘ったるい。冒頭のWパイズリから強烈なお色気を振りまいてくる。

「ね~え? 気持ちいいんでしょ?」

「どっちが好きなの? さぁ、答えて!」

 などと、吐息交じりの声で畳み掛けながら爆乳を押し付けてくる2人の勢いに、いきなり爆死してしまう人も多いんじゃないかな。その他にも爆乳にローションを塗りたくった2人が、男をプレスするように絡みついてくるマット3Pや、ナースコスプレなど、濃厚系プレイが連続する。

 責め技の他にも注目して欲しいのが2人のレズプレイ。お互いの爆乳に泡を塗りたくり、「うふふ」「あぁ~ん」と、甘い息を重ねて喘ぐ挑発的なまぐわいは、目のやり場に困るほどのド迫力! 即漏れ必至は言わずもがな。うっかりすると過呼吸になるほどの快感責めを喰らってしまうかも!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WNZ-267◆時間:120分◆価格:2980円