『独身一人暮らしの僕が資格家庭教師を頼んだら、いやらしい身体の先生がやってきた!2』

 世の女性たちの肉食化はまだまだ続行中。いまやオンナがオトコを追い回す時代となった。そんな社会現象を利用した(?)のが本作だ。好評につき第2弾がリリースとなったわけだが、これがニヤニヤ必至のレベルの高い内容。誰の目から見ても綺麗な家庭教師が、手取り足取り大人のレッスンを施していく、肉食女子がざくざく登場する企画作品である。

 1人目は、21歳の現役音大生。小遣い稼ぎで音楽の家庭教師を始めた彼女は、清楚なふるまいで発情フェロモンをコーティングしてはいるが、生徒が独身男と知るや本性が剥き出しに。男の「母の形見のフルートが吹いてみたい」との草食発言に、まるで雌ライオンのごとく目を輝かせニンマリ。小動物を狙う目でじりじりと距離を詰め、フルートの指導そっちのけで肉体レッスンを始めてしまう。

 2人目はパッケージにも登場しているTOEIC資格家庭教師。「求職中なので、どうしても資格が欲しい」と、ちょっと弱腰で告げる男を上から目線で見つめ熱血指導。帰国子女らしく気の強い彼女は、グイグイと積極的に男に迫り、発音練習と偽って唇を押し付ける。英語が堪能な彼女の舌使いは滑らかで、あっという間に男を押し倒し、フェラからセックスへと発展することに。

 こんなに可愛い子がなぜ!? と目を疑いたくなる光景だが、彼女たちの鬼気迫る表情はかなりリアル。きっと、自由自在に扱える無力な草食男子こそ、肉食女子が一番愛してやまない存在なのだろう。美女2人の強引すぎるセックスを見て、『飼われたい……』と淡い夢を抱いてしまう男性も多いはずだ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:V&Rプロダクツ◆品番:VSPDS-531◆時間:100分◆価格:3129円